SnowFairy

メイポ桜鯖で活動してるよw


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

あーあーあーあーあーあーあーあ

書くことないけど更新~


まぁLVは51のままずっとSTOP・・・・・・・・・・・・・・・・


よい狩場が見つからないんですw


c2とかゴレ森うまいんだけどさMISS出るんだよね!!


ふぁ~




えるなすらぐ



最近は寒いエルナスで暇してます。。



たまにjrイエティ狩りするけどね^^


最後に

       ☆バトン☆

1、あなたのお名前はなんですか?
 らぐです

2、職とLV教えてください
ソードマン 51LV

3、よくどこにいる?
最近は・・・・・・・・
ふりま・へね・エルナス・きのこ神社・ショーワなどによく出現

4、めいぽで結婚してる?
相手がいない・・・

5、彼氏、彼女はどんな人?
その前にいないw

6、4で結婚してない人は彼女、彼氏いる?
いない

7、めいぽ楽しい?
楽しい時もあるし、つまらないときもあるw

8、引退するの?
たぶんしない;;

9、なんですか?
なにがwwwwwwwwww

10、だれ?
らぐった

11、おしまいです
おつw

12、回す人いって
見てくれた人

13、ばいばい
ばいばいwwwww

14、ばいばい
・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<うわあああ・・・ | SnowFairy | ふぁふぁ>>

この記事のコメント

最後らへンおもろ・3・ぷ
ゴレ森MISS出るのヵあ~
ゾンベとヵ??w戦士ッてゾンベ行かないヵなあ?
わッヵンねええええええ(`Д´*)q!!
2008-02-04 Mon 01:20 | URL | ぁヵね #sCdCES4I[ 内容変更]
なんじゃこりゃ('A
2008-02-04 Mon 21:03 | URL | しっし~ #-[ 内容変更]
バトンもらってくれてありりww
2008-02-05 Tue 17:43 | URL | りこ #-[ 内容変更]
俺は51のときはゴレ森だったぜ
まぁバトンもらっていくねw
2008-02-05 Tue 18:41 | URL | えヴぁ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| SnowFairy |
