SnowFairy

メイポ桜鯖で活動してるよw


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

受験&卒業

久々にリアのことでも簡単にw


もう受験まで約一ヶ月に・・・


勉強は正直言うとあまり進んでいないんですよw


時々、ゲームやりたいとか音楽聴きたいなどの誘惑に負けてしまうことがあるんだよねw


どうにかしたいんだけど、なにか方法はないですかね・・・皆さんコメよろです^^


そして、これから一般入試の前に推薦入試があるのでそれに向けて面接の練習などがんばろうと思いますw




話が変わって学校では卒論!!!


一人10枚以上・・・受験で忙しいのに無理だろw


まぁがんばりますか(o^∇^o)

別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<おぉ | SnowFairy | 久々・・・・・・>>

この記事のコメント

それわヵるわあ-ww
家にゎ誘惑がいっぱいあって困るょね・・;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)
ラグたんも卒論あるんヵw
☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆ガンバ♪
2007-12-13 Thu 19:43 | URL | ぁヵね #sCdCES4I[ 内容変更]
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/meannano/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
2007-12-15 Sat 07:44 | URL | みんな の プロフィール #-[ 内容変更]
勉強がんばって><ww
応援しとるぉーw
2007-12-17 Mon 21:12 | URL | くぅひめ #-[ 内容変更]
ぁヵねcへ
毎回コメントありがとw
一番コメントしてくれて感謝してます!
ぁヵねcのブログにも毎回いきますので^^

みんなsへ
アクセスアップ手伝いサイト見てみます。。

くぅcへ
毎回いきますので更新よろしく^^
INしたら遊ぶの大歓迎だけど、キャラたぶん違うのでよろしく(ぁ

このブログ見てる人なるべくコメントお願いします~(素通りじゃなくて
2007-12-18 Tue 17:45 | URL | らぐ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| SnowFairy |
