SnowFairy

メイポ桜鯖で活動してるよw


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

新職!?

久々の更新かなw


最近テストで忙しいのでIN率下がってます・・・


(★´・ω・)★`-ω-)


で、韓国のサイト見てたらメイポで新職でるらしい^^


海賊だったかな?


なんか2次転職で銃と格闘にわかれるらしいw


銃とか最高じゃん!まぁ格闘も強そうだけどねw


日本にはやくアップデートしないかなーーー


待ち遠しいですねw


まぁいまIN率低いしいいか(ぁ


じゃ勉強してきますw

別窓 | 未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<久々 | SnowFairy | タイトルなし>>

この記事のコメント

銃ヵーΣ(゚Д゚ノ)ノ
ヵっこいいねw( *´艸`)ウヒャヒャ
2007-10-14 Sun 02:14 | URL | ぁヵね #sCdCES4I[ 内容変更]
やほーw
遊びに来たぞぃぃぃぃwww
ほぇーw  海賊って・・・・ww
絶対くぅに合わないな!;;;;
まぁいいヶどねーw
今度遊ぼうネ!w   くぅのブログにも
おぃでーw
2007-10-14 Sun 10:50 | URL | くぅひめ #-[ 内容変更]
IN率下がっちゃだめぇええよw

勉強頑張ってな^^

2007-10-15 Mon 01:58 | URL | 虎ちゃん #-[ 内容変更]
海賊でるの楽しみだわ
2007-10-15 Mon 16:31 | URL | えヴぁ #-[ 内容変更]
ラグナルシこん。 

新職ゎあまり強くない件ですが、どうでもいいですね。 

ブログ新しくしたんできてねn♪
2007-10-20 Sat 02:19 | URL | アルエ #-[ 内容変更]
ラグcおひさです^^
テストがんばってね^^
銃はいいかもww
2007-10-22 Mon 14:42 | URL | PinkJoker #-[ 内容変更]
こんにちは!

海賊出たら投げが死滅しそう・・・・orz

そんなこんなでリンク貼ってもいいですか?
2007-10-26 Fri 07:09 | URL | 連 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| SnowFairy |
