SnowFairy

メイポ桜鯖で活動してるよw


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

申し訳ございませぬ

ええ~




今日から少し仮引退することになりました~




理由:めいぽあきたから;;




皆さんすみませnねw




友録とか邪魔なら消してもいいのであと、ギルドも追放してもいいでs




ブログは毎日じゃないけれど他ゲームのことについて更新しようと思っ



てますんでメイポであえないけどブログであえるかな・??



まぁたぶn戻ってきますのっでばいばい!


皆メイポで元気に頑張ってください~

別窓 | 未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<テイルズ | SnowFairy | あ・・・>>

この記事のコメント

なんで引退するんだよ;;
一緒に狩りたかったし、一緒にビシャスも行きたかったのに;ラグと狩るの楽しみだったんだぞ!フレリンもまだ期限あるのに・・・
なんでだああああああああああああああああああああ 見捨てるなよ
でも、ラグが決めたことだし、しかたないね
元気でね 他のゲームでもがんばってね
たまにはINしてよねw待ってるからねwww
2007-09-15 Sat 22:06 | URL | えヴぁ #-[ 内容変更]
引退っすか 僕の時代ですね嘘ですすみません

録は消す 僕の掟(*^ω^) 戻ってきたらぶろぐにでもコメください

らぐちゃん復帰しろよ!!!!!

戻ったら録絶対にしなおすからね!
2007-09-15 Sat 23:00 | URL | びゅーくん #-[ 内容変更]
仮引退ヵぁーv(・ω・´☆)《お疲れチャン》?w
他のゲームゎ楽しんで(*´艸)(艸`*)ネー
めぃぽのブログぢゃなくても見にくるヵらなぁ!!w
2007-09-16 Sun 03:08 | URL | ぁヵね #sCdCES4I[ 内容変更]
まぁがんばってよ!
戻ってきたらまた話そ-!
2007-09-16 Sun 04:39 | URL | ふらい #-[ 内容変更]
なんか・・・ブログ見つけたのに・・・
仮引退?とか・・・淋しいね><
早く戻ってきてねw

2007-09-16 Sun 11:41 | URL | 莉子姫 #-[ 内容変更]
短い間だったヶどw
ヾ(●´∀`●)ありがと★彡
また帰って来たら遊ぼう(●σ´Д)σNE
待ってマ━(●´Å`●)/━ス☆☆☆
2007-09-16 Sun 23:27 | URL | くぅひめ #-[ 内容変更]
最近INしないと思ったら、
仮引退だったんですか・・・

あんまり喋って無かったですけど、
やっぱりいないと寂しいです!

一日でも早く帰る事を祈って
待ってますv
2007-09-19 Wed 00:23 | URL | 妃菜 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| SnowFairy |
