SnowFairy

メイポ桜鯖で活動してるよw


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

台風

台風来ましたねwww


なんか今日学校休みらしい・・・


理由は台風来るからですwww


そんなの関係ねぇぇ


今日、ギルクエあったらしいんだけど


塾とかいろいろあって行けなかった・・・


ギルクエ終了した後ビサスいくという話になったんで;;


いって2回やりました~


20070907020425.jpg



そして、以外にめずらしく死にませんでしたw自分おめ!!!


しかも倒すのはやすぎwwwww



20070907020509.jpg



あーあー早く4次してジャクムいってみたい・・・


LV上げたいへんだああああああ


まぁこれからもがんばりますんで応援よろ(ぁ
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<あ・・・ | SnowFairy | 学校・・・>>

この記事のコメント

らぐc夢追いにはいったんだね@@;
ってか毎回ブログカキコ[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]*′∀`)ノ゛
引退はしないぞぉぉx??
2007-09-07 Fri 10:45 | URL | PinkJoker #-[ 内容変更]
そんなの関係ねぇ!!




おっぱpp-
2007-09-07 Fri 15:09 | URL | ぁヵね #sCdCES4I[ 内容変更]
ビシャスぐらい一人で行け
2007-09-07 Fri 17:28 | URL | えヴぁ #-[ 内容変更]
ウホホホソイヤ
2007-09-08 Sat 04:28 | URL | リング #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-09-14 Fri 16:37 | | #[ 内容変更]
☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆ガンバ♪
2007-09-14 Fri 20:14 | URL | 利奈 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| SnowFairy |
