SnowFairy

メイポ桜鯖で活動してるよw


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

学校・・・

とうとう学校始まりましたねw


9月8日に体育祭らしいですw


はやすぎwwwwwwwww


さらに9月12日テスト


うぇうぇ


もうやる気しないよこれ・・・・


で、めいぽINしてみたら


20070904003347.jpg



↑チートらしいですwモンスターが浮いて雨みたく降ってきたしw


その後チートしていた人INしなくなったけど


BANされたのかねw


で、最近よくビサスをギルの皆さんとやっていま~


よく死ぬけどリザで復活させてもらってますw


やっぱ薬消費激しいしつらいねw


ギルドの皆さんありがとです~


このブログ見ていたらうれしいですb


早くLVあげてジャクムいけたらいいなー


まぁこの辺でノシ

別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<台風 | SnowFairy | なに書けばいいの><>>

この記事のコメント

初めてらぐcと出会ったのはいつだったけな?
たしかスピアマンのときだったよね^^
なつかしいなぁ~!拡声器で叫びあいこしたよね~;
まぁそんなこんなでお互い成長した訳ですな^^
今度ビシャスいきましょうねb
2007-09-04 Tue 11:16 | URL | PinkJoker #-[ 内容変更]
がむばー     ?
升ぃぇーぃ
2007-09-04 Tue 18:41 | URL | ぁヵね #sCdCES4I[ 内容変更]
ラグも升使えw
2007-09-04 Tue 21:46 | URL | えヴぁ #-[ 内容変更]
ぴんくcへ
自分ぜんぜん成長してないよw
ぴんくc成長しすぎww

ぁヵねcへ
お帰り~
仮引退から帰ってきたのかわからないけど;
今度ビサやろー

えヴぁへ
チートおもしろそうだけどw
BANされる・・・
2007-09-05 Wed 01:50 | URL | らぐ #-[ 内容変更]
やばいはげた
2007-09-05 Wed 23:12 | URL | びゅーくん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| SnowFairy |
