SnowFairy

メイポ桜鯖で活動してるよw


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ぴんち

宿題終わらないいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

受験だから量多すぎなんだよw

まぢでやばいあせってる・・・

もういいや(ぁ

話変えます

最近めいぽ

メインでビサスクエ少しやってたら;;

20070826185957.jpg


なんかメインでINするのあきてきた(ぁ

なので、サブ育成中

20070826190041.jpg


まぁ二日で30いき2次しましたw

職投げ

これからもがんばりますw
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ガム | SnowFairy | *- -)σ ツンツン>>

この記事のコメント

宿題がんばれ 俺はなんとか終わったぞ
2007-08-26 Sun 20:02 | URL | えヴぁ #-[ 内容変更]
宿題(●`ノv´*){*カ ゙ ン ハ ゙ ァ -*}

これヵらゎ投げ育てるのヵぃ?
2007-08-27 Mon 03:26 | URL | ぁヵね #sCdCES4I[ 内容変更]
うは!
らぐcメインビショいこーぜ^^b
投げはメルかかるじぇ~@@;
がんばですb
2007-08-27 Mon 18:41 | URL | PinkJoker #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| SnowFairy |
