SnowFairy

メイポ桜鯖で活動してるよw


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

n

現在66LV70%です~

67LVになっちゃいましたw

平日忙しいんで一日1LVはちとムリですねww

まあ、今週の土日までに68LVにはしたいと思います~

そして、土日で3次へと~

nnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnn.jpg


皆さんもLV上げp( ^ 0 ^ )q がんばれ

あと、コメント*:;,。・★Thanks人(T●_T*)Thanks☆・:.,;*

別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<んー | SnowFairy |   >>

この記事のコメント

らぐc!!
君のがんばりはこの俺がしっかり見てるからねっ☆
3次なったらお祝い楽しみにまっとけぃbb
俺はちなみに80%で断念しました;;
ちなみに姫ソロ・・・orz
2007-07-19 Thu 02:28 | URL | Pink卍Joker #-[ 内容変更]
はょ3次しろょー(#∩ω∩#)ィャーン
俺ゎ絶対逃げ切るヵラなっ☆
2007-07-19 Thu 21:28 | URL | 大佐 #J4yAfdd.[ 内容変更]
3次までぁともーちょぃだ(*´艸)(艸`*)ネー
がばんw
今度暇な時注射嬢手伝っちゃるぜヽ(`Д´#)ノ
まぁ、(。・艸・)мёが手伝ってうまいヵわ知らんがな
2007-07-19 Thu 23:43 | URL | ぁヵね #sCdCES4I[ 内容変更]
ラグc3次ラッシュがんばれーw
2007-07-20 Fri 12:04 | URL | 利奈 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| SnowFairy |
