SnowFairy

メイポ桜鯖で活動してるよw


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

あんまINしてない

今日、塾のテストがあったのであんまINしてないです。

400↑とれたらいいな~

さて、今日は少し友達と話してから

MEのとなりにいるのが親友のクロc

20070506112632.jpg



エヴァcはナンパ同盟に入ったみたい!(彼女におこられるよ?
 
エヴァc写ってないけど↑の画像クリックすれば大きくなるんで!
 
そして、久々にちょっこっと狩りしましたぁ~~~~~敵はデンデン(ぁ

roaaaa.jpg



ゴメンチャイ...¢(-∀-○)5時~10時までテストあったんでまともな狩りできませんでしたぁ~~

明日はレイス狩りできたらしようと思います

目指すは、闇クリ原石と赤鞭

今日はここまで・・・・・・・(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。βуёβуё゚.+:。】
別窓 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<レイス狩り | SnowFairy | 暇すぎな一日>>

この記事のコメント

彼女に怒られると言うより殺されるよ;;
でも、まぁナンパ同盟はお気に入りw
闇クリの原石ならやるよw 4個ぐらいしかないけど   ノシ
2007-05-06 Sun 11:57 | URL | メタルエヴァ #-[ 内容変更]
ありがたくもらうよ~エヴァc
あと今日あんまINできないかもw
2007-05-06 Sun 12:10 | URL | ラグc #-[ 内容変更]
色付きの文字
デンデン狩りのSS撮るから午後か夜遅く協力ヨロ
2007-05-06 Sun 12:11 | URL | ラグc #-[ 内容変更]
キタ---(○+'□`从)♪゚.+
ラグたんブログ作ったんゃねぇ♪
仮引退してるヶど、ここにゎ毎日来るヵらねぇ( *´艸)( 艸`*)ププッ
更新がんばァww
2007-05-06 Sun 18:39 | URL | ぁヵね #sCdCES4I[ 内容変更]
ぁヵねcと桜葉cコメントありがと~
できるだけ毎日更新ガンバリマス
(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。βуёβуё゚.+:。】
2007-05-06 Sun 23:19 | URL | ラグ #-[ 内容変更]
俺、ロアで見えない・・・
2007-05-07 Mon 19:04 | URL | メタルエヴァ #-[ 内容変更]
えヴぁc才×〒"┝_〆((=´エ`=))カキカキ(ぁ
2007-05-07 Mon 19:29 | URL | ラグ #-[ 内容変更]
ちと更新遅れます(スミマセン
できるだけ今日中にがんばります
2007-05-07 Mon 20:33 | URL | ラグ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| SnowFairy |
