SnowFairy

メイポ桜鯖で活動してるよw


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

(/0 ̄) ふぁ~ねむい

*- -)σ ツンツン

↑のMISSったw無視ネ

少しリアのことでも。。。

明日学校プールあるらしいです・・・・

まぁ50mぐらいなら楽勝だけど、100mは泳げないかもwww

で、ブログのテンプレートなんですが元に戻しました(ぁ

やっぱこれお気に入りw

めいぽは、今日2時間もINしてないヵもww

ヘネタクでのんびりして終わり

702222222222222222.jpg


コメント返信

皆へ

毎回コメント*:;,。・★Thanks人(T●_T*)Thanks☆・:.,;*

リンクしてる人バトンまわして~(ぁ

あと、桜葉cいままで(〃´∀`)ノ≪*。o゚ォッヵレサマ゚o。*≫ヽ(´∪`〃)

リアでもp( ^ 0 ^ )q がんばれ

((*´∀`))ヶラヶラ

まぁもう書くことないんでw

この辺で終了


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ネタないぞw | SnowFairy | 頑張ったぞぃ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| SnowFairy |
