SnowFairy

メイポ桜鯖で活動してるよw


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

頑張ったぞぃ

昨日疲れすぎて更新するの忘れたんでww

今日、昨日の更新します(ぇ

まぁ土曜4倍イベあったのに寝ちゃったのが悔しいwww

なので、日曜も4倍イベあるんでがんばりました!!

3時~8時まで提灯で普通に狩りして

8時~9時も提灯で4倍狩りしました!!

だけど、LVあがったの1LVだけ・・・・・

どうゆうことだあああああああああああああああああああ

理由はサクチケなしだから(ぁ

まぁ実際4倍じゃなくて3.5倍しヵおれはもらえなかった。。

理由:サクチケない人は2倍でそれにおれはHSMAXが加わった(ぁ

701.jpg


その後、狩り終了して

ヘネタクいったら

20070701214337.jpg


なんじゃこれええええええええええええええええええええええええ

バルらしいです。。。。。

そして、すぐにおもちゃや宇宙人の包みキターー

ROMしてる人ほとんど死んでたwwドマ


20070701214357.jpg


んじゃこの辺で失礼しま~

別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<(/0 ̄) ふぁ~ねむい | SnowFairy | 4倍が・・・・・・・・・・>>

この記事のコメント

サク無しだったのねw
そりゃ大変だぁΣ(´Д`;)

ってヵこの頃バル多いなww
死なないで(*´艸)(艸`*)ネー
2007-07-02 Mon 18:50 | URL | ぁヵね #sCdCES4I[ 内容変更]
ぁヵねc
毎度コメ(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)
いつも感謝してます
ブログへも毎日行きます!!
2007-07-02 Mon 20:57 | URL | ラグナル #-[ 内容変更]
いやー見てる人すみませんww
いつもテンプレ変えてます。。。。
前のと今回のドッチがいいですか??
コメよろですw
2007-07-02 Mon 21:26 | URL | ラグナル #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| SnowFairy |
