SnowFairy

メイポ桜鯖で活動してるよw


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

いろいろあった・・・

昨日の更新するの忘れたんで今日します!

まず最初にアバちょこっと変えました。

20070625200834.jpg


で、ヘネ狩場で遊んでたらバル登場

20070625201331.jpg


まじで、びびった!目の前・・・・・・・・

その後、イベント始まったので行ってみました(≧∇≦)

20070625201046.jpg


まじ、人の数ヤバイ。。。。重すぎだって

敵は最初はザコかったけど、

後の方ヵらレッドドラとグリフォン登場・・・・・

20070625201023.jpg


早速死亡!!orz

何対いるんだよ!!重すぎるんだよ!!

で、お待ちかねのホンテ登場

20070625201348.jpg


なんだよこいつううううううううううううううううううううう

体とヵ分かれてるぞおおお

バグですヵ・??ヤバイ

ホンテSS初めて撮ったが・・・・・これはヒドイorz

20070625201714.jpg


↑しっぽだけ・・・・・・・

グロイんだよww

その後、ホンテ消えました!

情報によると、チートで消したようです・・・・ヤバ

20070625201404.jpg


どうなったんですヵね・・・・・・倒したの?消えたの??

まぁイベント終了後、クロcが合コン開いて

20070625201340.jpg


彼女ボシュウしたが・・・・・

タイプな人いなかったorz

で、落ちました!

昨日はいろいろあったので暇だったことは少なかったです(≧∇≦)

(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<昨日noお話 | SnowFairy | ネタねぇーよ>>

この記事のコメント

ホンテは面白かったw
2007-06-25 Mon 23:29 | URL | メタルエヴァ #-[ 内容変更]
イベントょく耐えれた(*´艸)(艸`*)ネー
ぅち落ちまくりやったし('`;
ゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン
ドラゴンとグリフォンゎ見れたヶど、即落ちて
ホンテ見たヵったヶど重すぎて見れんヵったー(´ノω・`*)ナケル-
彼女探しガンバ☆(-∀・*)(*・∀-)☆ガンバ
2007-06-26 Tue 01:58 | URL | ぁヵね #sCdCES4I[ 内容変更]
ホンテはすごかったです。
体が分かれてるのは升で・・・
最後に消したのも升でした。
やっぱりこうなっちゃいましたねー
2007-06-26 Tue 06:35 | URL | 碧空(ソラ) #Gunbb4dY[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| SnowFairy |
