SnowFairy

メイポ桜鯖で活動してるよw


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ぁぁー

ヾ(★´д`★【゚.:。+゚нёllо゚+。:.゚】★´д`★)ノ゙

ワッチをなくしたラグです(泣

ワッチないと生きていけない・・・・・・・・・

↑は無視で(ぁ

まず、最初にヘネタクで会話してたら、

20070622001217.jpg


とつぜん戦争になった(ぁ

20070622001231.jpg


そして、エヴァcのラブラブシーンげっと!!

20070622001249.jpg


いつもラブラブです!あの二人

その後、エヴァcがおちてから

桜葉cのサブの蒼cといっしょに提灯で狩りしましたぁ~

20070622001808.jpg


20%から今日は30%まであげました(疲れた

やはり、サクチケないとキツイ!!

今度ワッチもなくなってしまったんで、p入れたいと思います~

コメント返信

ピンクc
今度会ったら、会話しようねぇーーーーー
なんの話する?(ぁ

エヴァc
コメントにあったやつしらん・・・・・・・・・・
まぁ一応調べてみるよ!!

あと、新しくぃゃん萌えのHPができるらしいです

めちゃ楽しみ!!ぁヵねc頼むぜ!

今度p入れたらSS撮ってね~

あと、訪問してくれた人リンクはご自由にどうぞ~

んじゃこの辺でぇ~バィバィ
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ネタねぇーよ | SnowFairy | メイポとバトン>>

この記事のコメント

ぉーぅホムペ作成頑張ってますゎ><。
ラグたんのリンクも追加ゃな((´∀`*))ヶラヶラ
ワッチ買ったら言ってね~
SS撮りに行くヵら( *´艸)( 艸`*)ププッ
2007-06-22 Fri 02:13 | URL | ぁヵね #sCdCES4I[ 内容変更]
コメント無
2007-06-22 Fri 21:00 | URL | メタルエヴァ #OARS9n6I[ 内容変更]
ん~、まぁきましたよ。。。いいブログですねぃwまぁ ノシ
2007-06-22 Fri 21:45 | URL | ライゼン #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| SnowFairy |
