SnowFairy

メイポ桜鯖で活動してるよw


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

バトン&DJMAX

ぇーと今日は、まず最初に、

最近はまっているゲーム一つ紹介したいと思います~

DJMAXデス!(オンライン音楽ゲーム)

で、好きな音楽を見せたいと思います 


Space of Soul
動画ダウンロード»»  PC - Mobile - Audio
Powered by TubeFire.com



風にお願い
動画ダウンロード»»  PC - Mobile - Audio
Powered by TubeFire.com



Never Say
動画ダウンロード»»  PC - Mobile - Audio
Powered by TubeFire.com



Memory of Beach
動画ダウンロード»»  PC - Mobile - Audio
Powered by TubeFire.com



Ray of illuminati
動画ダウンロード»»  PC - Mobile - Audio
Powered by TubeFire.com


などです。
あんなにうまくまだ自分はたたけないです
↑はスゴスギ!




DJMAXやりたい人は、↓を入力

http://www.netmarble.jp/promotion/cp/netmarble_djmax/index.htm


そして、妃菜cからバトンまわってきたんでやりたいと思います~

■「ルール」■
☆経験のあるやつには〇を付けて何か一言下さい。
☆最後に自分のドジ体験を質問として加えて下さい。
☆3人のおちゃめさんに渡して下さい。

◆間違えてボディーソープで頭を洗ったことがある

「○」

みすって洗っちゃいました

◆友達だと思って手を振っていたら実は全くの他人だったことがある

「○」

まじであせった!!
◆トイレの便座を下ろさずに座ったことがある

「×」

ありえません

◆運動会、マラソン大会で転んだ

「○」

リレーのとき転びました

◆電車で寝過ごし、戻りの電車でも寝過ごしたことがある

「○」

終点までいってしまったorz

◆宿題をちゃんとやったのに、家に忘れてしまい、悔しい思いをしたことがある

「○」

これ塾でよくある最悪だし~~~

◆駐車場で自分の車が見付からずにウロウロしたことがある

「×」

それはないね

◆自転車のペダルを踏み外して思いっきりすねを打ったことがある

「○」

ある、血出てきたし

◆何にもないところで突然転んで恥をかいたことがある

「×」

ないです、だけど、階段で転んで恥をかいたことならあります

◆答案用紙に名前を書き忘れたことがある

「×」

ないです、忘れたら0点になっちゃうよ・・・・・・・

◆ソフトクリームをまだ半分も食べていないのに、落としてしまった

「×」

悔しかった、もう金なかったしorz

◆パンツを裏表で履いて仕事した

「×」

無い

◆友達と遊びに行く時、財布を忘れた事がある

「○」

急ぎすぎて、財布忘れた

◆お料理をしていて、ドジったことありますか?

「×」

料理あんましたことない(ぁ

◆電車で寝ていて恥ずかしいコトをしてしまった事ありますか?

「×」

特に無い!

◆わざわざおめかしして、お店に行ってみたら今日は定休日だった

「×」

無い

◆お店のレジに行って、会計を済ませようとしたら全くお金が無かった

「△」

お金が足りなかったときあったけど、親が払ってくれた(ぁ

◆通勤用の靴と、プライベート用の履物と履き間違えて勤務先へ行った事がある

「×」

ナイ!!!!

◆携帯電話にかかってきた時、通話を押すつもりが切りを押した事がある

「○」

買ったばヵりのときはみすって切った・・・・・

◆電車待ちの時に、物を線路に落とした事がある

「×」

ナイナイ

◆道を聞かれて全く違う方向を教えたことがある

「×」

聞かれたことないし(ぁ

◆お葬式で失敗したことがある

「×」

無い

◆高速道路・駐車場のチケットが運転席から届かず、降りて取ったことがある

「×」

無い無い

◆ホテル・旅館で間違えて違う部屋に入った事がある

「○」

あるある。間違っておばさんたちの部屋に入ったし(ぇ

◆江ノ電に忘れ物をしたことがある

「×」

無いよ

◆階段から落ちたことがある

「○」

家の階段で足滑らせて落ちた

◆待ち合わせ日時を間違ったことがある

「○」

ある、あの時はまじで落ち込んだ・・・・・

◆洗顔フォームで歯磨きをしたことがありますか?

「×」

無い!!!!!!!!!

◆温泉で男湯と女湯を間違えたことある??

「×」

ないしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

◆扉を閉めるときに、自分の手に気づかず閉めてはさんだことある?

「○」

ある。 死にそうだった(ぇ

◆アパートの鍵とクルマの鍵を同時に落としたことがある?

「×」

持ってないーーーーー

◆TVのタイマー録画を間違えて、違う番組が入っていたことがある?

「×」

したことない

◆犬におもっきりかまれたことある?

「○」

あるよ、やばかったし血大量に出た(ぁ


ふぅ~疲れた

これで終わりです~

おつかれさま~

ぇーとじゃ回す人は、

桜葉cにジンcぐらいヵな~

ブログしている人少ないからね~~~

じゃこの辺でノシ
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<サボリ | SnowFairy | 疲れたぁああ>>

この記事のコメント

ぉwバトンやってきま><b
2007-06-14 Thu 00:10 | URL | 桜葉 #-[ 内容変更]
ちゃお~b
元気してるかい★
復活しましたよ~bサブ飽きたんで
しばらくはこっち^^
ブログも出来たばっかで何もないけど
カキコよろしくね~b
ラグcまた昔みたく拡声器であそぼーねんb
http://ikajun.blog109.fc2.com/blog-entry-1.html
2007-06-18 Mon 05:47 | URL | Pink卍Joker #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| SnowFairy |
