SnowFairy

メイポ桜鯖で活動してるよw


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

↓の続き

スウ~(-。-)ハァ~(-0-)深呼吸

起きました!!長い睡眠から~

メイポINしましたぞい!

最初はタイランドでウロウロしていたら

ジャングルの奥になんヵいました(ぁ

20070611220105.jpg


ダメージ痛かったorz

その後、新大陸へいきましたぁ~

つるさんカッコヨカッタ!!(ぇ

20070611222948.jpg


で、道場で特訓&クエストがんばりました(o*・∀・)

20070611223555.jpg


そして、無事にクエストクリアでき、よかったです。

初めて新大陸いったけど、とても気に入りました

20070611232827.jpg



行く時があったらまたいきたいと思います。

んじゃこの辺で((*´Д`)ノ.:。:*ォチマース.:☆。:ヾ(´Д`、)マタネ

別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<疲れたぁああ | SnowFairy | きしばとんーーー>>

この記事のコメント

経験値しかもらえなかったよね(´・ω・`)
メイポ臨時メンテくるよ;
升武器みたいに切手増殖されて。。。
トレードで買わないようにね!
2007-06-12 Tue 02:38 | URL | 桜葉 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| SnowFairy |
