SnowFairy

メイポ桜鯖で活動してるよw


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

椿サーバーへ

こんでs


突然ですいませんが..


おれ椿鯖へ移ることになりました;w;


2kpでワールド変更ちけっとかってらぐちゃぁのきゃら移動させます..


いままで友達とぎるどの方ありがとう


まぁ桜鯖はたまに投げでINするので!


その時あったらよろしくですw


次のパッチで消えますね..



最後に昔のSS


泳いでる


しょーわしんだあと


3zi2.jpg


3zi3.jpg


girukue3.jpg


ぎrくえ4


4baibai.jpg


70000000000000000.jpg


3次1


3次2


らぐなる新あば


ぷりさんとc2


休んだよ


とらああああああああああああああああ

うはー


みせうり

zzbsiya6.jpg

らららいしゅりっりいrrどろ

zyurikuee2.jpg

わっほい


続きは次の更新で^-^

こめんと返信


ジュニオールさん

抜くの無理ですww

明日テストだし..


裂さん

セネリオさんかw

リンクすいませn追加しときまs


邪悪さん

ごめん今109です(ぁ


ぁヵねさん

頑張って4次します!

スキル集めまったくわからn;w;


ふぃーばーさん

友録送りたいけど他鯖いくことになっちゃった..

ごめんねw

ラピスのほうINするんでよければ録してほしいです^^


くぅさん

おひさーw

100LV祝いありがと

引退しないでねー




別窓 | 未分類 | コメント:17 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<かなり久々・・・ | SnowFairy | 100>>

この記事のコメント

鯖移ってもブログはみにくるじぇ!?
2008-08-31 Sun 12:11 | URL | 裂 #4nHpPTls[ 内容変更]
くぅも椿サバにキャラおるでぇ(o´・艸・`o)
2008-08-31 Sun 15:15 | URL | くぅ #-[ 内容変更]
早く帰ってこいよb
2008-08-31 Sun 20:52 | URL | しっし~ #-[ 内容変更]
 俺 が 写 っ て い る S S が 無 い ぞ
2008-08-31 Sun 21:29 | URL | れん #-[ 内容変更]
椿でもがんばって!
で、次のパッチって10月1日じゃねww
2008-08-31 Sun 22:44 | URL | ジュニオール #-[ 内容変更]
こらアホのSSがない;3;
邪悪はかろうじて・・・・・
まぁ椿いってもブログとかくるb
戻ってくる時を楽しみにしてるw
2008-08-31 Sun 22:47 | URL | AHOXNEO #-[ 内容変更]
寂しくなるなあ…
って引退してるやつが何言うとんねん((笑
ブログゎ引き続きよろしゅう゜*(pq+'v`●)*゜
2008-09-01 Mon 22:21 | URL | ぁヵね #-[ 内容変更]
あーあー、せっかく仲良くなれたのに

もうお別れですか…lw´‐ _‐ノv


椿いってもがんばってね!

俺応援しとるから。
2008-09-01 Mon 22:30 | URL | かけ #OARS9n6I[ 内容変更]
名前これにしといてっとw
誰ヵわかるよねw?
へぇー最近inしないと思ったら鯖移動ですかwww
じゃあ私も弓使い椿鯖に移したいと思います。
らぐcその時はヨロシクネ・3・
。・+゚p(●´U`)qマタキマスネ゚+・。
2008-09-02 Tue 00:23 | URL | LuisLuc #-[ 内容変更]
僕の写ってるSSがある!
しかしアルエに下ネタ言われてる・・・。

ラグcと俺といっちーで過ごした日々は忘れない
最近はあんまり絡んでなかったけど椿鯖言ってもがんば!
2008-09-03 Wed 02:53 | URL | ジンクス #-[ 内容変更]
行っちゃうんだねーーっ;3;
うんでも!!投げのほうでINしてね!!
椿でも頑張ってねーーー
2008-09-03 Wed 12:16 | URL | らび #-[ 内容変更]
虎なつかし~wもどってこないかなw
2008-09-05 Fri 01:23 | URL | GENEです! #-[ 内容変更]
らぐちゃんのブログリンクしますー(*ノ∀`)
2008-09-07 Sun 12:41 | URL | れいか #-[ 内容変更]
俺いたーヽ(´ー`)ノ

まぁたまにMailよろん♪
2008-09-12 Fri 10:19 | URL | らい #-[ 内容変更]
あまり関わりないのですが、椿鯖への移動は無理だったと思います。一番新しくできた鯖はへは移動不可です。確かですけどね^^;失礼します。
2008-09-13 Sat 13:34 | URL | 黒たん #S90rSSAo[ 内容変更]
人間不信になった元不登校児が毎日を過ごすために何かを探す日々
これにブログ名変更したんでリンク修正yr
2008-10-23 Thu 16:19 | URL | 裂 #4nHpPTls[ 内容変更]
うははラグだ!おひさw

覚えてるにきまってるじゃーん(*´ω`*)

あれだギル僕がラグが崩しちゃった後復活させた←

最近INしてる??・3・

ってかリンクリンクー!
2008-12-16 Tue 23:16 | URL | 漆黒 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| SnowFairy |
