SnowFairy

メイポ桜鯖で活動してるよw


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

|・▽・´)

こんちゃあw

少し更新遅れました;w;


最近は(´・ω・`)



ギルド作りに手伝いにいきました^-^


ぁはん萌えww




ぎるどけっせいいいいいいいいいいいいい


久々にぃゃ萌えメンバーとあえてよかったw


次に


海賊のとこいってみました^^


まだいってなかったからね・・・

かじうおk1


1kzizok.jpg


海賊やるとかいってたんだけど・・・


まだ9LV...

こあっかかxkつこいい

かっけえww


そして、夜に連合ビシャス!!

2PT10人でGO^-^


10にんびしゃああ

2戦ともすぐ終わりましたww


その後に158の聖魔さまに吸わせてもらいました^^

はーぴじぇねれんだす


いまのLVは89ですw


4次まで先が長いな・・・


てか昨日だったかなへねでいきなりでたね!!


サブで遊んでてFJしてたらいきなり出現して

突っ込んで終わりました;w;

れヴぃ1



れヴぃ2


こいつLV120だったかなー

強いw

れヴぃいいいい


おっまけ

みどり


最後に

SnowFairyにギル員70↑募集㊥です^0^

悪事xでいまのとこメンバー30人ぐらいですw

ビシャとかよくします!!

最高LVは150ちょいですw

おれに内緒くれればいつでも誘うのでよろしくw


あとはコメント返信

しっしーさん

おうb

しっしーもがんばれw


らびさん

v(^_^v)♪ありがと♪(v^_^)v

黒字です^-^

最近赤字ばっかりだったからね・・・


とらちゃん

うおおおおおおおおおおおおおお

とらああああああああああ

あと10年はやるっていっただr(ry

毎回ブログ見に来いよー

あとたまにメイポINよろしく!!


らいさん

TWwwww

この曲好きなんだよねー


別窓 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<いべんと!! | SnowFairy | 明日からいませn>>

この記事のコメント

おwぁは萌えのってらwww
URLからぁは萌えHP飛べるんでBBSカキコyr
2008-08-13 Wed 11:56 | URL | 邪悪 #-[ 内容変更]
今日はありがとうございました。

おぼえてくれてたのがうれしかったでーすww

また会えるといいですねw

そして無事にぁはん萌えに入れました!!

ありがとう~~(^O^)/
2008-08-13 Wed 16:41 | URL | 檸檬 #-[ 内容変更]
ちょ、くぇちゃいなかったか?(・ω・`)
2008-08-14 Thu 21:07 | URL | しっしー #-[ 内容変更]
明日更新SITEYARUYO
2008-08-15 Fri 02:40 | URL | あるえ #-[ 内容変更]
訪問ありゅりゅ(∩ω`*)
2008-08-16 Sat 00:28 | URL | ひな #-[ 内容変更]
その青いドラゴン何w
倒したっかなー
俺だったらひとりで余裕だなw
2008-08-16 Sat 16:41 | URL | えヴぁ #-[ 内容変更]
ぜひぜひ(>艸<*)
りんくりんく♪
2008-08-17 Sun 00:13 | URL | ひな #-[ 内容変更]
初めまして!
僕も桜サーバーでプレイさせていただいております。
よろしければ、相互リンクお願いします!
2008-08-19 Tue 01:26 | URL | BlindPrince #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| SnowFairy |
