SnowFairy

メイポ桜鯖で活動してるよw


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

明日からいませn

こんw


明日から林間学校なのでINしませn


8月7日の夜にはいると思います^-^


最近は・・

182えええええええええええええ


ばぐったー


おれ強い!!!


さーっせん調子乗りました;w;


本当のLVは85です・・・


土日少しだけど頑張りました;;


Bπいったりケンタいったりビシャスいったりなどいろいろ・・・


811111.jpg


らららいしゅりっりいrrどろ

なんか雷どろったーー

これで黒字かなwたぶn


けんたばーn


さいきんびしゃ2




びしゃすううさいきんも



明日はやいんでこの辺で;w;


続きはこめんと返信


しっしーさん

ギルクエ結局やりませんでした・・・


おれもやりたかったー


邪悪さん

んー入りたいんだけど・・


いまサブ皆ぎるどはいってるんだよねー


ちょい考えさせて^-^


えヴぁさん

80あり!

いま85まで頑張りましたww

今週で90目標b

別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<|・▽・´) | SnowFairy | びしゃ&海賊>>

この記事のコメント

がむばれ( ̄ω ̄)
2008-08-05 Tue 08:23 | URL | しっしー #-[ 内容変更]
雷、LvUPおめですーw
黒字ですね うしし・w・
2008-08-06 Wed 02:00 | URL | らび #-[ 内容変更]
らぐ久し振りだな。
とらだけど覚えてる??
まだメイプルやってたんだw

久しぶりに
ブログ見にきたw
これからも
がんばってなw
また暇あったら
きまーす!

ばいなら!
2008-08-09 Sat 23:29 | URL | とらちゃん #-[ 内容変更]
twの音楽に感動する
2008-08-10 Sun 00:22 | URL | らい #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| SnowFairy |
