SnowFairy

メイポ桜鯖で活動してるよw


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

80になったぞw

こん!!

土、日曜は祭りいったりめいぽしたりいろいろ・・・


めいぽは廃人になりましたおれ!!


まず土曜

UPPPPPPP.jpg

友のれーか様に手伝ってもらいさっそくLVUP~


あと一回LVあがったんだけどSS忘れてたー


ごめんなさい...


3人


あとはチャットで終了ー



次に日曜~


日曜も狩りして80にしました^^


SSはないですすいません


で、めんどくさいビシャ前提クエストやってきたんですよ・・


4時間ぐらいかかりましたねww


タキオン集めるのだるいしww


欠片でないしww


で夜の9時ごろに終わって10時からビシャスしましたよ~


久々でしたねプリ以来だw


konomebe.jpg

このメンバーでGO!!


1PTです^^


びしゃあああああああ



おれは無事に帰還できましたw


まぁッ戦士だから死なないか・・


死ぬより攻撃あたるかどうか心配でしたね。。


ブレスあったからビシャスはあたったけどファントムは無理だわー


このきゃらでは初撃破ですね( ̄ー ̄)ゞ フフッ



そして、海賊でるまで@2日ですねー


とうとうでるのか!!


続きはこめんと返信



邪悪さん

おおw

もう戻っていたのかww

録送ってくれるとうれしいです(´・ω・`)


ぁヵねさん

pアイテムです!!

20pで買えますよ~

引退したと思うけどたまにINしてよ((´∀`*))ヶラヶラ


とっくさん

水着とかwww

さすが変態1号wwww

とっくさんには許可はいらない


らいさん

なぜ携帯修理??

まぁっがんばれっw


レミさん

おおw

見つかってしまった・・・

頭巾100mで売ってくれるとうれしいなー


ヵヶさん

足跡www

ありですb

別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<びしゃ&海賊 | SnowFairy | ((´∀`*))ヶラヶラ>>

この記事のコメント

LV80(*^ー^)/゜・:*:・。おめでとう。・:*:・゜\(^ー^*)
ブログ雰囲気かわったねww
なんかさわやかwww
AHOXNEOってキャラだから
見かけたら話しかけてねw
俺も見かけたら話しかけるb
2008-07-28 Mon 20:11 | URL | 邪悪 #-[ 内容変更]
80おめえええ
せいうんかっこえー
おなるさんにお似合い!!(ぁ
2008-07-28 Mon 22:24 | URL | トック #-[ 内容変更]
80おめでとぉ~ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
楽しそうだ(*´д`)(´д`*)ネー

引退して今まで何回ヵめいぽInしよ-ヵなと思ったけど、
思いとどまったよ・3・ぷ
インストめんどい(*´д`)(´д`*)ネー
2008-07-29 Tue 00:16 | URL | ぁヵね #-[ 内容変更]
80lv才×〒"├_〆(・・ )♪
頭巾さっき友に聞いたけど
300↑らしいと友が言ってた(’
まぁ明日ちゃんと聞いてみますw
2008-07-29 Tue 01:33 | URL | レミ #9L7GKVKk[ 内容変更]
80オメデト(^o^)
いつか吸わせてくれること願ってるよ( ̄ω ̄)
2008-07-29 Tue 08:42 | URL | しっしー #-[ 内容変更]
80lv*オメデ㌧*´Д`@
今度びしゃ一緒にしよなぁ(/ω\*)
2008-07-29 Tue 11:53 | URL | くぅひめ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| SnowFairy |
