SnowFairy

メイポ桜鯖で活動してるよw


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

メイポ情報

こんー

いつのまにか10000HIT!!


見てくれる方ありー


いまテスト勉強中・・



まぁそんなこより;;


7月30日に海賊が出るらしいですw


楽しみです;;


007.jpg



こんなスキルも・・


013.jpg



014.jpg


015.jpg


017.jpg


018.jpg



次に,韓国でもまだ未公開という今後のアップデートの予定

まず7月に,韓国で“時間の神殿”が追加される予定だそうですw

メイプルワールドすべての時間を管理する時間の女神「ルィンヌ」を祭る「時間の神殿」に正体不明の魔法使い「キルストン」が現れ,ルィンヌが眠っている隙に,女神の鏡を利用して何かを企んでいるそうだ。女神の鏡によって召喚された新しいモンスターとは? “最強のモンスター”と銘打って紹介された。



021.jpg




022.jpg





023.jpg


さらに時期や詳細は未定だけど成長型武器も出るらしい

036.jpg



これからのメイポが楽しみっですね~

((´∀`*))ヶラヶラ



続きはコメント返信
ぁヵねさん

テスト多すぎて困りますよ・・

30kおれがだせたらいいなー(笑


くぅさん

バトンお願いしますw

テストがんばっ


しっしーさん

しっしーもかwww

がんばれ!


峻さん

SS使わせてもらいました^^

別窓 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<tesuto | SnowFairy | 来週てすと・・>>

この記事のコメント

あのモンスターかっこええ!!
成長武器って;わーお^^
2008-06-29 Sun 09:42 | URL | トック #-[ 内容変更]
一様(?▽?)
2008-06-29 Sun 09:54 | URL | ライゼン #-[ 内容変更]
おぉ!
やっと出るのですねぇ
ラグたんゎ海賊ヵい??

10000HIT 壁|*´(I)`)ノおめでとぉ☆彡
2008-06-29 Sun 12:10 | URL | ぁヵね #-[ 内容変更]
こんちは!!初コメです
情報ありです!!
やっと海賊ですかぁぁぁw
リンクしときまぁぁ
2008-06-29 Sun 17:18 | URL | らび #-[ 内容変更]
メイポよりテスト…(´Д`)
2008-06-30 Mon 00:05 | URL | しっしー #-[ 内容変更]
コメ見たから追加しといたぉ
2008-06-30 Mon 02:06 | URL | wizard峻 #reoM.4kQ[ 内容変更]
10000HITおめでと~
成長武器ってまじで出るのかな?
気になるw
噂は聞いてたけどねw
俺もテストだわww
お互いがんばろうb
2008-06-30 Mon 10:24 | URL | 邪悪 #-[ 内容変更]
僕聖魔一筋だヵら海賊なんて
関係なぃもんね!(o´・ω・`)
2008-06-30 Mon 10:47 | URL | くぅひめ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| SnowFairy |
