SnowFairy

メイポ桜鯖で活動してるよw

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

テイルズとめいぽ

ども~


最近は


テイルズとメイポ両方やってますw


テイルズに友達が来てくれたので皆でやれて楽しいですb


テイルズの狩りの様子


huahah.jpg


4544.jpg






最近のめいぽは


友達と紙集めしてきましたw

じゃくむ


最初エルナスで許可取るの忘れてて参加できなかった(泣)


まぁエルナス戻って許可もらい2回目に参加やっとできたw


一回目が終わるのを待ってる時の変なチャット・・


うわー「





後はヘネタクでちゃっと!!

うはー


syuugou.jpg




トックさん

ブログ発見してくれてありw

こちらもとっくさんのブログ見つけたよb


ライさん

( ̄ー ̄)ゞ フフッ


ぁヵねさん

関東の茨城ですw

((´∀`*))ヶラヶラ

ヒラヒラしてるのはマフラーマントってやつですw


ジンさん

暑いですよね・・

風邪はどんまいですw

体調管理気をつけてくださいね

こちらは地震気をつけます!

スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<久々にバトンでも | SnowFairy | 暑いな~>>

この記事のコメント

うちも許可もらうの忘れてエルナス戻ったことあるわあ(笑´艸`)
あれめんどいよねヾ(`Д´怒)

茨城ヵあ゜*(pq+'v`●)*゜
………………どこだprz((笑
2008-06-17 Tue 12:37 | URL | ぁヵね #sCdCES4I[ 内容変更]
テイルズかー
前してたけど飽きた
メイポも飽きたしやることねぇー
そのうちINするから
2008-06-17 Tue 20:16 | URL | えヴぁ #-[ 内容変更]
ラグ・・・
俺のうえへへが(
エヴァだエヴァーINしろー
ラグのとこを有効活用させてもらうか
エヴァINよろ!
全然ラグに対してのコメントじゃないっていうb(ぁ
2008-06-17 Tue 21:53 | URL | 慧 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| SnowFairy |
