SnowFairy

メイポ桜鯖で活動してるよw

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

暑いな~

こんちゃー


更新遅れました(ごめ


テストちょい悪くて;;


てか


最近暑いですね~


寝てる時とか寝汗でてくるしさ・・


湿気もあるので今日前髪だけストレートパーマかけてきましたw


すっきりしました((´∀`*))ヶラヶラ


もう夏って感じですね^^





そういえば今日地震ありましたねw


自分のとこは震度3でしたけど


宮城と岩手で震度6強あったらしいですね・・


地震対策とかするべきなのかな...






最近のめいぽは


チャット&ROMだけです


チャットの内容はJKと好きなタレント・女優


皆えろい発言多くて楽しかったですwww


↓ROM

ろむ



rapisu.jpg




続きはこめんと返信!

ぁヵねさん

あ..社会人か!

テストなんてないか・・

間違えてごめん,,・ω・)


邪悪さん

お疲れですw

あ、リンクするの忘れてた・・

いま追加しときますw


くぅさん

お疲れ様でしたw

録送っといた~


しっしーさん

お疲れ様ですw

最近INしてる?



えヴぁさん

おつw

ポップンやったことあるのかww

ビーマニ?

今度探してやってみる


檸檬さん

お初ですw

ブログ見てくれて☆⌒(*^-°)v Thanks!!

なるべく更新するようにします

スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<テイルズとめいぽ | SnowFairy | 落ち着いてきた・・>>

この記事のコメント

ブログ発見!!!
更新がんばれえええ
2008-06-15 Sun 14:09 | URL | トック #-[ 内容変更]
アヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
2008-06-15 Sun 21:02 | URL | ライゼン #-[ 内容変更]
ラグたんってドコ住みだったっけな(笑´艸`)

なんだそのヒラヒラしてるマントみたいなの!!!!!
…そおヵマントヵ((笑
2008-06-16 Mon 18:42 | URL | ぁヵね #sCdCES4I[ 内容変更]
ヤフーw
最近暑いよねー
そのせいで風邪引いたわけだがw

地震は大丈夫だった?
震度3でも揺れてる感覚あるよねー
地震気をつけてね!
2008-06-16 Mon 23:43 | URL | ジンクス #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| SnowFairy |
