SnowFairy

メイポ桜鯖で活動してるよw


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

落ち着いてきた・・

こんw


久々の更新です~


無事テスト終わりましたー


まぁ赤点じゃないことを願います;;


めいぽはIN率戻ると思うのでよろしくw





テスト終わったんで


最近リアでゲーセンによくいってますw


ポップンミュージックってやつやってるんですけど


楽しいですw













短いけどこの辺で

じゃ終わりにします


続きはコメ返信




ぁヵねさん

ぁヵねcもテスト?

もしそうならがんばっw

投げ楽しいですね(´・ω・`)


邪悪さん

こんw

おれもリンクするの忘れてました;;

すまそ・・



ジンさん

テスト頑張りましたよw

投げのLVUPありw



あろえさん

ごめん今回保健テストないんだwwwwwww

古典がやばいかもw



くぅさん

録いっぱいなのでちょい待ってw

あけたら送る

別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<暑いな~ | SnowFairy | IN率下がります>>

この記事のコメント

うちもぅ社会人だヵらねぇ(´_ゝ`)
テストなんてないんさ(笑´艸`)

テストお疲れさまッヾ(・∀・*)ノ
2008-06-03 Tue 18:42 | URL | ぁヵね #sCdCES4I[ 内容変更]
テスト終了【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ
2008-06-04 Wed 23:08 | URL | 邪悪 #-[ 内容変更]
てすとお疲れさまぁ(o´・ω・`)
2008-06-05 Thu 09:15 | URL | くぅひめ #-[ 内容変更]
お疲れ様( ゜_ゞ゜)
2008-06-07 Sat 07:15 | URL | しっし~ #-[ 内容変更]
テストお疲れさん
俺もポップンしたことあるけど
やっぱビーマニが好きだよ
ラグcもしてみてね
2008-06-07 Sat 14:33 | URL | えヴぁ #-[ 内容変更]
はじめましてかな?ラグナルsはwwぃゃ萌えにいた奴です!はじめまして!これからチョクチョクブログにこさしてもらいますぅ~♪ぢゃぁシュッ!!(=・ω・)ノ≡【☆:*:.才 ゛ノ 力 ν一.:*゜☆】
2008-06-13 Fri 20:55 | URL | 檸檬 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| SnowFairy |
