SnowFairy

メイポ桜鯖で活動してるよw


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

IN率下がります

こんw


リアで高校生活慣れてきたので最近INしてるんですけどー

来週定期テストなのでIN率下がります・・・

赤点とらないようにしないと;;








めいぽは・・・


狩りしかしてません;;

場所は駐車場ですw

友と一緒に狩りました↓

kougeki2.jpg




UP72.jpg


そしてLVUP!!

いま72です


投げ楽しくなってきたので

これからLV上げ頑張ります(´・ω・`)







で、最近ショーワで勉強とかでROMしてるんですけど。。

なんか帰ってきたら死んでた・・・

・・・

しょーわしんだあと




えしんだしょーわ


バル大量に誰かショーワに出したらしいけど。。

よくわからんw

まぁいいや1%しか減らないしねw


じゃノシ


続きはコメント返信



くぅさん

引退って悲しいね。。

(´・ω・`)


ぁヵねさん

ぁヵねcいままでお疲れ様ですw

ギルド楽しかったよ((´∀`*))ヶラヶラ

リアでもがんばー!!

別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<落ち着いてきた・・ | SnowFairy | 悲しい>>

この記事のコメント

ラグたんもテストなのヵあ-Σ(-▽-;)
今ってテストの時期なのねp(´⌒`。q)
がんばっちぇ(ノ%'v`)ノ⌒Y⌒★

投げゎレベ上げ楽しいよねぇ(笑´艸`)
2008-05-16 Fri 12:44 | URL | ぁヵね #sCdCES4I[ 内容変更]
こんちゃw
俺リンク追加するのわすれてたww
んま俺もテストだw
お互いがんばろーねw
2008-05-19 Mon 17:04 | URL | 邪悪 #-[ 内容変更]
テストの時期か~
大変だろうけどがんば!
それと投げレベルうp( ^-^)/:★*☆オメデト♪
2008-05-22 Thu 00:39 | URL | ジンクス #-[ 内容変更]
投げレベアポおめー!
どうせ保健以外赤点だろ!!
まぁがんばぁw
彼女作れよはやく
2008-05-22 Thu 23:03 | URL | あろぇ #-[ 内容変更]
あのさー
録おくれよなぁ・・・
2008-05-28 Wed 09:11 | URL | くぅひめ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| SnowFairy |
