SnowFairy

メイポ桜鯖で活動してるよw


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ばぐ?

こんちゃ(´・ω・`)


4月6日に高校の入学式がありましたw

まわり知らない人ばっかだから緊張した...



入学式終わって家に帰ってから

めいぽさっそくやったら・・・




































なんか経験値4倍に!!!!!!!!


友達に聞いたらねくそんのミスかバグらしいけど;;

本当のことはよく分からないですw

こんなに長時間の4倍は初めてでしたよw

4LVもあげちゃいました

58→62

c-2でこの経験値!!

c-24ばい経験


5時間以上狩りしたのかなw

とても疲れた・・・

c-24ばいい





最後に狩り休憩して寝ました(-ω- )

放置


そろそろ本気で狩りして3次しようと思いますb


続きコメ返信


かるびさん

なんだそれって新キャラだw

録よろしくw


くぅさん

(*′σ∀`)

早く言えよっていままで課題やって忙しかった;;


えヴぁさん

いやいや戦士飽きるw

えヴぁも飽きただろ・・・

一旦活動停止だからまたやるかもねたぶんw

別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<INしてません | SnowFairy | 久々・・・>>

この記事のコメント

くぅなんて4倍って聞いたヵら落ちた><w
遊びたぃのにみんな狩りいっちゃって
はーー つまんなかったよ><
2008-04-07 Mon 02:04 | URL | くぅひめ #-[ 内容変更]
頑張るんだぁ(-ω-`)

投げ戻ったらたっぷりBOSSすわせたぁげるよ!
2008-04-08 Tue 09:16 | URL | 妃菜 #-[ 内容変更]
自重
2008-04-09 Wed 00:42 | URL | あろぇ #-[ 内容変更]
音量上げてたからBGMが(ry
2008-04-09 Wed 14:20 | URL | 連 #-[ 内容変更]
がんば
2008-04-09 Wed 22:35 | URL | えヴぁ様 #-[ 内容変更]
おやすみ
2008-04-14 Mon 00:12 | URL | しっし~ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| SnowFairy |
