SnowFairy

メイポ桜鯖で活動してるよw


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

久々・・・

U,,・ω・)ノ【:*:.+:.コンチワワ.:.+.:*:】"

久々の更新

ブログにBGMつけてみました^^

友達に教えてもらった;;


あさってリアでは高校の入学式だ...

なんか緊張する・・・



てかそんなことより

ブログ見てくださる方

ごめんなさい..

高校の課題とかいろいろあって更新さぼってましたw

もう高校の課題とか終わるんでこれからは更新しますw

((´∀`*))ヶラヶラ



あともう一つ皆にあやまらないと・・・

めいぽのことで

戦士4次するとかいってたんですけどw

あきてしまって一旦活動停止します。。


今は投げをやってます

急に戦士やめてしまってすいませんw

友達の皆さん録移動よければお願いします(´・ω・`)

名前はxvラピスvxです^^

らぴす








じゃ短いけどこの辺で@@

続きはコメ返信

まゅさん

メイプル脳内おもしろいですよw

ぜひやってみて^^


峻さん

見つかった(´・ω・`)

来てくれてありですw


ライさん

ライってライゼンか!!

誰かと思った..

毒楽しかったねb


くぅさん

眠いって...

一緒に寝てあげるよ(ry


えヴぁさん

メイプル脳内おもしろいよw

女湯はいりたいって確かに入ってみたいけど(ry

えっちって...

えヴぁのほうがえっちだろw

((´∀`*))ヶラヶラ
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ばぐ? | SnowFairy | (´・ω・`)>>

この記事のコメント

ラピス?なんだそれ

録送るわ
2008-04-05 Sat 01:28 | URL | ぎゅうかるび #-[ 内容変更]
ハァ(*´・Д・`)=3
早く言えよヽ(´Д`;)ノ
録ゎ自分で送って来い(ぇ
2008-04-05 Sat 21:37 | URL | くぅひめ #-[ 内容変更]
緊張したときは人という文字を手に書いて
飲み込め
あとさ戦士4次しなよ
飽きたとかw
俺なんか普通に飽きてるしw
2008-04-06 Sun 20:04 | URL | えヴぁ様 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| SnowFairy |
