SnowFairy

メイポ桜鯖で活動してるよw


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

さぼった

こんちゃw


すいません...ブログ更新さぼってました//





最近、リアでいろいろあって忙しかったですw


卒業式にむけての練習とか友達と一緒にディズニーシー行ったりなど


てか明日卒業式ですww


3年間いろいろあったけれど楽しかった;;


高校にいってもがんばりますね^^







で、めいぽは


いまLV73まであげたんだけど...


なんかいい狩場が見つからなくて大変です


c-2あいてないしさ、それにそこまでうまくない..


前のプリキャラではD子いってたな~


ナイトはきついですね


まぁいろんなとこいってのんびりLV上げしますw




短いけど今日はこの辺で^^


最後にコメ返信






くぅさん

3次祝いありですww

4次のんびりがんばりますね^^



まゅさん

さんじ ありいいいいいいいいいいっす



えヴぁさん

3次ありw

せっかく61まであげたんだから3次しなよ。。

4次がんばるb

別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<(´・ω・`) | SnowFairy | 3次>>

この記事のコメント

くぅも最近さぼってるヵら><
くぅもリァいそがしーんだなぁー
2008-03-11 Tue 07:25 | URL | くぅひめ #-[ 内容変更]
今 度 一 緒 に 河 童 狩 ろ う ぜ !
2008-03-11 Tue 09:06 | URL | しっしー #-[ 内容変更]
大変とか言いながらディズニーシーとか言ってるじゃないかw
まったくうらやましいわ
俺なんか田舎だから遊ぶとこないわ
ゲーセンぐらいだぞwまぁ明日も行くけどねb
2008-03-15 Sat 01:54 | URL | えヴぁ #-[ 内容変更]
友達から募集中!
日記見ました!
更新頑張って下さい!
ブログ --- http://tshkokoko.blog120.fc2.com/
はじめまして。訪問することを歓迎する。ヽ(+.+)ノ
2008-03-15 Sat 08:08 | URL | ヨッシー #LkZag.iM[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| SnowFairy |
