SnowFairy

メイポ桜鯖で活動してるよw


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

3次

こんちゃw


とうとう今日3次しましたよw


2キャラ目ですね;;



c-2で狩りして70!!

70000000000000000.jpg



で、エルナスいって3次試験やってきました^^


コブシに立てさん弱かったです...




3次2




コンボアタック気に入りましたww

らぐなる新あば





あと、友達の皆さん3次祝ってくれてありですw


次4次目指してがんばります












その後、うりぼうクエストに挑戦したんだけど



無理だったので。。。


ネットで攻略みたいの調べたら包みを出すらしい・・


明日うりぼうげっとしたいです



続きにコメ返信

兄貴さん

今日軍手アバつけましたよw

LV上げがんばっw



くぅさん

メロメロ・・・

p余らないので送れませんすまそ;;



利奈さん

おひさしぶりです^^

今日3次しましたよw

録したいので名前教えてくださいねw



そらさん

確認ありですw

勉強がんばってください



しっしーれもんさん

今日3次しましたよ

しっしーも3次しよう

別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<さぼった | SnowFairy | (*゚∀゚)っ・・・>>

この記事のコメント

3次おめでとぅw
早く4次してくぅをすわせろバヵ><
2008-03-02 Sun 01:15 | URL | くぅひめ #-[ 内容変更]
さんじ おめえええええっす
2008-03-02 Sun 14:40 | URL | まゅ #-[ 内容変更]
メイプルストーリー戦闘動画 高画質版
第二段メイプルストーリーの戦闘動画です疾風弓伝http://www.peacchmax.com/link/5656028.zip
通常画質版は此方↓↓
2008-03-03 Mon 16:06 | URL | hamahide #GbHN3GQM[ 内容変更]
3次おめーw
俺は3次しなくてもいいかな;
まぁ4次目指してがんばw
2008-03-05 Wed 19:03 | URL | えヴぁ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| SnowFairy |
