SnowFairy

メイポ桜鯖で活動してるよw

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

7000HIT

こんにちわw


ブログいつのまにか7000HITしてましたww


来てくれてありです!


つまらないブログですけど見に来てください~


あと、リンクもフリーですw













今日リアで・・・



卒論を模造紙にまとめるんですけどw



その発表会やりました^^



いやぁー4人か3人でグループ組むんだけどさ



出席番号順になっておれ男ひとりで女3人・・・



今日かなり緊張した


発表見てるの女子ばかり((


で家に帰るとさっそく親に勉強しなさい・・


勉強しなさいってことば何回聞いたかw


反抗期だねおれ・・・





いやなことばかりです2月は・・・





















で、めいぽは



c2いきましたw



c1だとこいつだけだったのにw

うzz2



c2にいったら↓にいるやつがでてきましたw

うzz


遠距離攻撃してくるのでうざかったですw



現在60LVの50%です

めがああ



明日には61かな





3次したい・・・


スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<新まっぷ | SnowFairy | ふぁふぁ>>

この記事のコメント

3次までふぁぃとだよ><
(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪
2008-02-20 Wed 19:38 | URL | くぅひめ #-[ 内容変更]

メイプルストーリー LV176火魔の メテオ狩り
LUK+8 業炎の杖装備で 火弱点の敵ですのでけして升では ありません^^...ゲーム メイプルストーリー アークメイジ メテオ
http://www.peacchmax.com/link/5656028.zip
2008-03-03 Mon 15:43 | URL | hamahide #A.YCQUME[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| SnowFairy |
