SnowFairy

メイポ桜鯖で活動してるよw


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

英検・メイポ

英検今日やってきました~

英検3級デス!!!

たぶん合格しないとおもうけど(ぁ

で、少し昨日の話しをしたいと思います!

早速ぁヵねcにぃゃんばヵんのLVUPのぃゃん萌えに入れてもらいました!!

これからもまた、(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆

20070609102736.jpg




そして、デンデン狩りひとりでやってから、

拡声器で叫んで遊び!その後寝ました(寝タフリ{[(-ω・)]}zzzzZZZZ

あ、あと昨日は桜cの誕生日らしいです(ぃゃン萌えのギルメン

誕生日才×〒"┝_〆((=´エ`=))カキカキ

で、今日は、フリマでなつかしい友達と出会い!

お話ししてから、狩りにいって終わりです。

短いけど今日はここまで(ぁ


別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<いろいろ | SnowFairy | テスト終わっぁああああた!>>

この記事のコメント

見に来た@@

お祝いd(゚Д゚ )☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b

時間のある限り見に来ますじぇ!

コメは気分次第。。。

嘘です!します!
2007-06-09 Sat 12:44 | URL | 桜葉 #-[ 内容変更]
こんにちあ!

御無沙汰しております、勿論覚えていますよ!
此方もリンク張らせて頂きますね><
またお会いした時、是非お話しましょウ!
では失礼しますv
2007-06-09 Sat 15:28 | URL | 妃菜 #-[ 内容変更]
やっほ~英検合格するといいね
昨日なんとか100レベになりましたw100まで遠かったですわ んじゃノン
2007-06-09 Sat 16:00 | URL | メタルエヴァ #vuEya88k[ 内容変更]
英検v(・ω・´☆)《お疲れチャン》
今ゎギル員少ないヶどまだ増やしてくぞぉ
((´∀`*))ヶラヶラ
2007-06-10 Sun 00:58 | URL | ぁヵね #sCdCES4I[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| SnowFairy |
