SnowFairy

メイポ桜鯖で活動してるよw


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

椿サーバーへ

こんでs


突然ですいませんが..


おれ椿鯖へ移ることになりました;w;


2kpでワールド変更ちけっとかってらぐちゃぁのきゃら移動させます..


いままで友達とぎるどの方ありがとう


まぁ桜鯖はたまに投げでINするので!


その時あったらよろしくですw


次のパッチで消えますね..



最後に昔のSS


泳いでる


しょーわしんだあと


3zi2.jpg


3zi3.jpg


girukue3.jpg


ぎrくえ4


4baibai.jpg


70000000000000000.jpg


3次1


3次2


らぐなる新あば


ぷりさんとc2


休んだよ


とらああああああああああああああああ

うはー


みせうり

zzbsiya6.jpg

らららいしゅりっりいrrどろ

zyurikuee2.jpg

わっほい


続きは次の更新で^-^

こめんと返信

別窓 | 未分類 | コメント:17 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

100

こんちゃあ!

狩りに集中しすぎて更新遅れました;;

やっと初100LV到達!!

100UPP

100いわい

100いわい2


まぁこの他にもたくさん叫んでくれたり内緒もらいました^-^

100祝いありですw


まぁ実はもういま106LVです(ぁ

にんとー

にんとーいったり


姫様

姫いったり


骨と卵いったりしました(´・ω・`)


骨と卵はSS撮る余裕ありませんでした


すいませn


まぁこんなんで狩り頑張ったw

@14なのでさっさと4次しちゃいます!!

来週にはする予定(ぁ


じゃ今日はこの辺でー


続きはこめへんしん
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

いべんと!!

ちわー

毎回更新遅れてる自分です...

最近めいぷるでイベントありましたね^^

おれはノーチラスにいたんだけど・・

くそおもいwwwwwwwww


いべ1


敵はデイビーです

ibe2.jpg

この敵はカイリンです^^

見えないけどね..

いべ33

おもすぎて英雄の人のキャラが見えないwwwwwww

スキルだけとかww


あと最近いったことといえば

姉御!!



赤Y



ビシャ



ギルクエ!!!!

姉御


姉御サクなしだったから17%だけもらえたww

ありだったらうまいな^-^



赤Y初めていってきましたw

MISSでて困ったけどうまいです

あかややや

赤yy2

LV93まであがった!

LVUP93.jpg


100まで@7

4次まで@27だーーーー

はやくパニックMAXしたいです



次にビシャス


びしゃああああああああす


ふぁんとむうううううううううううううs


最近は毎回撃破成功ですb

もう墓あまりないね(´・ω・`)


最後におれのギルドの初ギルクエだ!!!


girukuee.jpg


たくさn集まってくれてありですー

ぎるくえ1


なんかネクロ戦のときみすってドアはいってしまった;w;

強制的にネクロと戦うことに・・・

まぁ無事に攻撃もあたって撃破できました^-^

ネクロのSSは撮り忘れましたすいませn

まぁ初ギルクエ楽しかったですー

たくさんの人が参加してくれたのでねw

これからも参加していただくとうれしいです


じゃ今日はこの辺で


続きはコメ返信

別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

|・▽・´)

こんちゃあw

少し更新遅れました;w;


最近は(´・ω・`)



ギルド作りに手伝いにいきました^-^


ぁはん萌えww




ぎるどけっせいいいいいいいいいいいいい


久々にぃゃ萌えメンバーとあえてよかったw


次に


海賊のとこいってみました^^


まだいってなかったからね・・・

かじうおk1


1kzizok.jpg


海賊やるとかいってたんだけど・・・


まだ9LV...

こあっかかxkつこいい

かっけえww


そして、夜に連合ビシャス!!

2PT10人でGO^-^


10にんびしゃああ

2戦ともすぐ終わりましたww


その後に158の聖魔さまに吸わせてもらいました^^

はーぴじぇねれんだす


いまのLVは89ですw


4次まで先が長いな・・・


てか昨日だったかなへねでいきなりでたね!!


サブで遊んでてFJしてたらいきなり出現して

突っ込んで終わりました;w;

れヴぃ1



れヴぃ2


こいつLV120だったかなー

強いw

れヴぃいいいい


おっまけ

みどり


最後に

SnowFairyにギル員70↑募集㊥です^0^

悪事xでいまのとこメンバー30人ぐらいですw

ビシャとかよくします!!

最高LVは150ちょいですw

おれに内緒くれればいつでも誘うのでよろしくw


あとはコメント返信

別窓 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

明日からいませn

こんw


明日から林間学校なのでINしませn


8月7日の夜にはいると思います^-^


最近は・・

182えええええええええええええ


ばぐったー


おれ強い!!!


さーっせん調子乗りました;w;


本当のLVは85です・・・


土日少しだけど頑張りました;;


Bπいったりケンタいったりビシャスいったりなどいろいろ・・・


811111.jpg


らららいしゅりっりいrrどろ

なんか雷どろったーー

これで黒字かなwたぶn


けんたばーn


さいきんびしゃ2




びしゃすううさいきんも



明日はやいんでこの辺で;w;


続きはこめんと返信

別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| SnowFairy |
