SnowFairy

メイポ桜鯖で活動してるよw


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

80になったぞw

こん!!

土、日曜は祭りいったりめいぽしたりいろいろ・・・


めいぽは廃人になりましたおれ!!


まず土曜

UPPPPPPP.jpg

友のれーか様に手伝ってもらいさっそくLVUP~


あと一回LVあがったんだけどSS忘れてたー


ごめんなさい...


3人


あとはチャットで終了ー



次に日曜~


日曜も狩りして80にしました^^


SSはないですすいません


で、めんどくさいビシャ前提クエストやってきたんですよ・・


4時間ぐらいかかりましたねww


タキオン集めるのだるいしww


欠片でないしww


で夜の9時ごろに終わって10時からビシャスしましたよ~


久々でしたねプリ以来だw


konomebe.jpg

このメンバーでGO!!


1PTです^^


びしゃあああああああ



おれは無事に帰還できましたw


まぁッ戦士だから死なないか・・


死ぬより攻撃あたるかどうか心配でしたね。。


ブレスあったからビシャスはあたったけどファントムは無理だわー


このきゃらでは初撃破ですね( ̄ー ̄)ゞ フフッ



そして、海賊でるまで@2日ですねー


とうとうでるのか!!


続きはこめんと返信



別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| SnowFairy |
