SnowFairy

メイポ桜鯖で活動してるよw


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

((´∀`*))ヶラヶラ

こんー

もう夏休み突入ですね!!


てか暑いな~


海行きたい(´・ω・`)


そして、@7日で海賊が出る~


楽しみだwww


最近狩り頑張ってるんだけどさ...


サクチケないからまだLVあがってないという・・


あいどれ


Ddpre

wiaka-go.jpg

ドレイクとかカーゴなつかしいなww

久々に行ってきたー


c-2での狩り

変な二人wwwww

狩りじゃなくて見学だね・・




おまえk

・・・・・・・・




まぁ一応7kは出るようになったから満足((´∀`*))ヶラヶラ


7k]


7kkkkkkkkk




狩り終了したらいつもどおりへねなんだけど・・


おもろいpアイテムでたねww

なんか光ってるとこにいると顔が勝手に変わるwww

ええええええええええ2

えええええええええ1

ぐはあ

ぐはああああ

おえっwww




じゃこの辺でー


続きはこめんと返し

おまけ


とっくし



別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| SnowFairy |
