SnowFairy

メイポ桜鯖で活動してるよw


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

久々にバトンでも

最近ネタなくなってきたので・・

バトン

慧國さんからまわってきたばとn

01:バトンを回す6人は?
>>このブログ見てくれた人全員

02:お名前は?
>>らぴす

03:おいくつですか?
>>15歳

04:ご職業は?
>>高校生

05:好きなことは?
>>音楽きくこと、ネトゲなど

06:好きな異性のタイプは?
>>性格がよい人

07:特技は?
>>パソコンの入力がはやい??

08:資格は何か持っていますか?
>>英検なら持ってます

09:悩みは何かありますか?
>>高校変えたい...

10:好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
>>好きなのはロースカツ
         嫌いなのは魚・・

11:好きな人はいますか?
>>います..

12:あなたが愛する人に一言
>>(´・ω・`)

13:回す6人の紹介を簡単にお願いします
>>・・・

14:最近買ったもの
>>お茶w

15:理想のデートコースは?
>>んーどこだろ

16:今の恋愛を一言で言うと?
>>まだ彼女いないからw

17:今まで年上の人と付き合ったことはある?
>>ありませn

18:これだけは負けないってのありますか?
>>ないですw

19:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?
>>バスに乗る

20:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?
>>飲んだことありませn

21:好きな芸能人は?
>>います

22:あなたを動物に例えるなら?
>>知らない

23:最後の発信履歴は?
>>友達

24:じゃあ最後の着信履歴は?
>>友達

25:じゃあ最後にメールをやりとりした相手は誰?
>>友達!!

26:じゃあアドレス帳の27番目は?
>>...

27:携帯の送信済みの1番古いメールの相手は誰宛て?また内容は?
>>相手は友達
      内容は教えません

29:自分のチャームポイントは?
>>ないです

30:何フェチ?
>>??


『自分バトン』
その一、質問の最後に自分の考えた質問をする。(自分も回答する)
その二、終わったら必ずバトンタッチする。
その三、まとまりのないバトンなのでどんな質問を加えてもOK。
その四、バトンのタイトルは変えない。ルールは必ず掲載する。

1.そんな六人にバトンをまわす。
>>ブログ見てる人

2.お名前は?
>>らぴす

3.おいくつですか?
>>15歳

4.ご職業は?
>>高校生

5.好きな異性のタイプは?
>>さっきいった;;

6.特技は?
>>さっきいった;;

7.資格、何か持ってます?
>>さっきいった;;

8.悩みは何かありますか?
>>さっきいった;;

9.好きな食物と嫌いな食物
>>さっきいった;;

10.今、広い意味で恋をしていますか?
>>はいw

11.貴方が愛する人へ一言。
>>(´・ω・`)

12.回す六人を指名すると同時に他者紹介を簡単に。
>>皆いい人

13.願いが一つ叶うなら何を叶えますか?
>>なんだろ・・願いっていわれてもね;;

14.最近ときめきを覚えた対象はなんですか?
>>ないでs

15.最近調子はどう?
>>微妙

16.最近の嫌なことはなに?
>>だるい

17.会ったことのないネッ友はいる?
>>います

18.旅行へ行くならどこへ行きたい?
>>海

19.解毒方法は?
>>・・・

20.貴方は今何を育てていますか?
>>何も育ててません

22.一日だけ昔に戻れるとしたらいつがいい?
>>昔のめいぽに・・
      最近荒れてるw

23.2009年1月1日の自分予想
>>おばあさんの家にいるw

24.人生で一番冒険したこと
>>冒険してませn

25.今までで一番感動したことは?
>>分かりませんw

26.明日の予定は?
>>学校

27.最近すごく切ないことは?
>>ありませn

28.カラオケの定番は?
>>ポルノとかあにそn

29.春夏秋冬で好きな季節は?
>>秋と春

30.最近みた映画は?
>>見てませn

31.されたら一番怒ることは?
>>寝てるのを邪魔されたり・・

32.今一番ほしいものは?
>>お金

33.休日のすごしかたは?
>>外にいったり、ネトゲしたりいろいろw

34.貴方の宝物は?
>>なんだろう・・

35.今の気持ちを一言で。
>>眠い

36.一番痛かったことは?
>>友達の趣味

37.最近よく飲むのみ物は?
>>しーしーれもn

38.好きな芸能人は?
>>だからいるって
男: 三浦翔平さん
女: 平田薫 さん

など・・

39.あなたはS?M?
>>Mらしいですw

40.10年後の自分は何してる?
>>どっかにいる

41.元気をくれる一曲は?
>>気分によるから分からないw

42.ご趣味は?
>>音楽きくこと、漫画読むことなど;;

43.自分のこだわりは?
>>ないです

44.何フェチ?
>>しらん

45.何キャラ?
>>何のきゃら?

46.始めていったライブハウスは?
>>行ってない

47.好きなアーティストは?
>>いろいろいます

48.好きな漫画のキャラは?
>>エア・ギアのイッキとかD.Gray-manのアレンなど・・

49.一番泣いた映画は?
>>ない

50.自分の自慢をしてください。
>>したくない

51.今まで一番腹が立ったこと?
>>しつこい奴と話したとき

52.昨日、あのあとどうしたの?
>>いやなんもしてないけど

53.今までで一番スキだった人を色にたとえると?
>>んー黄色だと思う

54.もう面倒臭いから質問付け足すのやめません?
>>ですねw

55.あえて順位を付けるとしたら家族で一番誰が好き?
>>犬

57.じゃがりこは何味が好き?
>>コンソメ

58.今聴いている曲はなんですか?
>>聞いていません

59.今までで一番泣けた曲は?
>>ありません

60.異性として素敵だと思うアーティストは?
>>いないですw

61.名言を言ってください。
>>(゚  Д  ゚)

62.好きなラーメンは?
>>しょうゆ

63.今までで一番感動した舞台(コン、ライブ、イベ等)は?
>>らいぶ

64.好きなスイーツブランドは?
>>ないです

65.ドラクエで好きな魔法
>>ギガスラッシュ

66.今の気分
>>疲れた

67.最近読んだ本は?
>>エア・ギア

68.最後にたべたものは?
>>カツ

69.自分のパソコンを友達や家族に見せられる?
>>見せてる

70.腐ってるかい?
>>はい

71.月に願ったのはだれ?
>>家の犬(パピヨン)

72.貴方の担当はなんですか?
>>しらねw

73.他の人に勧めたいものは?
>>ネトゲのTWと漫画など・・

74.泣いたゲームあります?
>>泣いてない

75.喧嘩するほど仲が良いとはほんと?
>>どうなのかな・・

76.始めて会った芸能人は誰ですか?
>>仮面ライダー555に出た人(主人公)名前忘れた;;

77.バトンをくれた人へ愛のメッセージをどうぞー
>>((´∀`*))ヶラヶラ

78.どこからが浮気?
>>ばれたらw

79.今一番会いたい人は誰ですか?
>>好きな人と・・

80.今までに告白した回数は?
>>ないでs

81.好きなお菓子は?
>>ないでs

82.好きなスポーツ選手は?
>>いない

83.男女間の友情はありえますか?
>>ありえます

84.好きなジブリは?
>>もののけ姫

85.今一番行きたいところは?
>>友達のとこ

86.好きな動物は何?
>>犬

87.今の生活に満足ですか?
>>いらいらすること多いです

88.好きな職業に就けるとしたら?
>>最高です((´∀`*))

89.最後に電話とメールした相手は?
>>友達

90.最近がっかりしたことは?
>>友達の変な趣味・・

91.信用できる友人をあげてください。(人数は問いませんw)
>>
ジンさん
ぁヵねさん
くぅさん
ひなさん
ぴんくさん
まゅさん
えヴぁさん
邪悪さん
ライゼンさん
トックさん
りこさん
ゆづきさん
RENさん
慧國さん
ごきさん
ふらいさん
しっしーさん
アロェさん
連さん
悠久さん
そらさん
花火さん

など




92.もうやめません?92とかやばくない?
>>このバトン長すぎww

93.好きな芸人は?
>>いろいろ

94.呪っていい?
>>呪い返す

95.鬱病ですか?
>>違います


めいぽはチャットしかしてない;;

変なことなので見ないほうがいいです

えろちゃ1


えろちゃ2


えろちゃ3


えろちゃ4


えろちゃ5」


えろちゃ6



続きはこめんと返信

別窓 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| SnowFairy |
