SnowFairy

メイポ桜鯖で活動してるよw


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

IN率下がります

こんw


リアで高校生活慣れてきたので最近INしてるんですけどー

来週定期テストなのでIN率下がります・・・

赤点とらないようにしないと;;








めいぽは・・・


狩りしかしてません;;

場所は駐車場ですw

友と一緒に狩りました↓

kougeki2.jpg




UP72.jpg


そしてLVUP!!

いま72です


投げ楽しくなってきたので

これからLV上げ頑張ります(´・ω・`)







で、最近ショーワで勉強とかでROMしてるんですけど。。

なんか帰ってきたら死んでた・・・

・・・

しょーわしんだあと




えしんだしょーわ


バル大量に誰かショーワに出したらしいけど。。

よくわからんw

まぁいいや1%しか減らないしねw


じゃノシ


続きはコメント返信


別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| SnowFairy |
