SnowFairy

メイポ桜鯖で活動してるよw


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

(*゚∀゚)っ・・・

こんにちわw


タイトル意味不ですいません・・



今日は

ショーワでROMしてたら誰かきました・・


kkk



友達のえろくぅですw


装備からいってえろいですね.......










その後、10時から少しc-2で狩りしましたw

かり



火力しょぼいですね・・・


攻撃手袋60%ほしいです


まぁおれ運悪いから成功しないけど;;








じゃ明日はやいんで寝ますねw


短くてすいません・・


(*゚∀゚)っ[.+:。★Good night★.+:。]




あ、最後に次p入れたらアバこんなのにしたいんですけど。。


どうですか?


よければコメントお願いします~

次ラグ




続きはコメント返信

別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

がんばった

こんちゃ



土日c-2でがんばって狩りしましたよw


今週で3次します!


コンボアタック楽しみです・・



LVUP64.jpg



日曜には友達の黒虫芸術様に手伝ってもらいました^^

ごきさん


65.jpg




最近めいぽで狩りが楽しいです...


昔は狩りめんどいとかいってたのにね・・



最後にふりまで友達としゃべって寝ました^^


waraguuuuuuuu.jpg




明日学校なんでそろそろ寝ますね


おやすみ~


おまけSS

誰だよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



byebye!


あ、コメ返信


しっしーれもん様

コカコーラタウン微妙だよ・・

LVやっと追いついたはやくあげないと抜いちゃうよ...



えろくぅ様

もっとおもしろい場所ってどこよ・・・



りこ様

録再度(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪

今度くぅさんいじめましょ(ぁ



えヴぁ様

おれもどんだけって思ったwww

暇なら狩りしてら~



ライ様

どなたかわからないですが・・

ブログ来てくれてありですw


花火様

引退するなあああああああああああああああああああああああああああ

さみしいだろ・・

いつでも戻ってこいよえろはなび!

軍手とかくれたしいろいろ感謝してるから恩返しさせてよ。。

いままでありがとう!!

ブログ毎回見に来てよw

エリュンヒルよければ売ってね(ぁ

別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

新まっぷ

こんちゃw


今日はメンテあったらしく・・・


友達と一緒に新まっぷいってきましたw


今日はSS多いですw

koa5.jpg



画像少し変かも・・・




コカコーラタウンとかいう名前だったかなw

koa6.jpg




kora1.jpg


アイテムもコカコーラの缶とかいろいろでましたw



こぁ2


コーラ色のスライム・・・

他にもコーラっぽいピグとかゴーレムなど
koxa3.jpg



これはあざらし?

こあ4




イエティの↑にコーラの缶がのってる・・

kora7.jpg




新まっぷの感想

まぁまぁですw


オーロラが見えるんですけどそれはきれいだった;;




じゃこの辺で寝ますw

おやすみなさい






最後におまけSS

ふぁんた



こかこーら



あくえり
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

7000HIT

こんにちわw


ブログいつのまにか7000HITしてましたww


来てくれてありです!


つまらないブログですけど見に来てください~


あと、リンクもフリーですw













今日リアで・・・



卒論を模造紙にまとめるんですけどw



その発表会やりました^^



いやぁー4人か3人でグループ組むんだけどさ



出席番号順になっておれ男ひとりで女3人・・・



今日かなり緊張した


発表見てるの女子ばかり((


で家に帰るとさっそく親に勉強しなさい・・


勉強しなさいってことば何回聞いたかw


反抗期だねおれ・・・





いやなことばかりです2月は・・・





















で、めいぽは



c2いきましたw



c1だとこいつだけだったのにw

うzz2



c2にいったら↓にいるやつがでてきましたw

うzz


遠距離攻撃してくるのでうざかったですw



現在60LVの50%です

めがああ



明日には61かな





3次したい・・・


別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ふぁふぁ

久々の更新です;;


最近リアがかなり忙しくてやばい・・・


発表があったり宿題がたまったりいろいろw


めんどぃ><



もうむりwww




















めいぽは



今日サクチケとアバ買いましたw


あと髪型も変えた;;



新しいやつですね^^


ブレードなんとかですw


あ



画像なんかへん・・・


まぁいいか((

らぐなる


あ2



今日は真剣に狩りして1LVあげて59になりましたw



@11ですw



3次目指してがんばりますw



コンボアタックが楽しみ・・・





別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ばれんたいん

今日バレンタインですね・3・


友達にいわれるまで気づかなかった((


去年1個しかもらえなかったので今年はどうかな・・・






























今年は2個です




おおw



一個増えたwwwwwwwwwww



でも好きな子からはもらえなかったからショックだw




めいぽでは・・・



男と女合わせて7個ですw


男の人から3つ女の人から4つでした!


リアと5個も差があるじゃん//


まぁもらえただけよかったと思うw


((´∀`*))ヶラヶラ


次のメンテまだかなー


楽しみですw


最後に

(★´・ω・)★`-ω-) )チョコくれた方ありがとう!!!!!!!!


これで死んでも安心(ぁ

大事にしますねw





別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

んぁ?

(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】


今回の3連休は4倍がありまして^^


めいぽINしたらほとんど狩りしてたw



51から56になったよw



51~55まではかかし


かかしさんを友達の櫃sと狩りしてたらえろくぅがきた!!


HSかけるの期待してたのにいってしまった。。。(泣)

えろ

















55~56はc1ですw



56~60までもc1だと思うよたぶん・・・・・・・・・・・・・・


ソロc1
そろc1



ソロしてたらなんかさみしかったので友達呼びました^^

櫃sとc1



((´∀`*))ヶラヶラ


















その後、会話!

休んでるw



きゅけいしんご


↑髪の色信号機だねwww

順番違うけど・・(ぁ





じゃこの辺っで

別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

うわあああ・・・

ふぁ~


最近リアでいやなことばかりです・・・


だるい;;


①卒論のデータが消えた

②高校の宿題が多い

③学校のテストが近い

など



卒論おれパソコンで作ってるんだけどさw


データ消えた乙w


卒論また10枚やり直し・・・・・・・・・・・・・・・


(★´・ω・)★`-ω-) )




















めいぽ


かかし






かかしさん~


かかしさん狩るの初めてだったけど;;


おいしかったw


ごちそうさまでした^^



書くことないので終了

別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

あーあーあーあーあーあーあーあ

書くことないけど更新~


まぁLVは51のままずっとSTOP・・・・・・・・・・・・・・・・


よい狩場が見つからないんですw


c2とかゴレ森うまいんだけどさMISS出るんだよね!!


ふぁ~




えるなすらぐ



最近は寒いエルナスで暇してます。。



たまにjrイエティ狩りするけどね^^


最後に

       ☆バトン☆

1、あなたのお名前はなんですか?
 らぐです

2、職とLV教えてください
ソードマン 51LV

3、よくどこにいる?
最近は・・・・・・・・
ふりま・へね・エルナス・きのこ神社・ショーワなどによく出現

4、めいぽで結婚してる?
相手がいない・・・

5、彼氏、彼女はどんな人?
その前にいないw

6、4で結婚してない人は彼女、彼氏いる?
いない

7、めいぽ楽しい?
楽しい時もあるし、つまらないときもあるw

8、引退するの?
たぶんしない;;

9、なんですか?
なにがwwwwwwwwww

10、だれ?
らぐった

11、おしまいです
おつw

12、回す人いって
見てくれた人

13、ばいばい
ばいばいwwwww

14、ばいばい
・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ふぁふぁ

1.最近起きた喜怒哀楽をひとつずつ教えてw

ないwww

2.最近の好きな食べ物は?

ガム!

3.最近好きな音楽または着信音は?

いろいろ・・・

4.最近の口癖教えて?

((´∀`*))ヶラヶラ

5.最近出かけた場所は?

ローソン

6.好きな色は?

黒、青

7.嫌いな色は?

茶色

8.携帯の色は何色?

黒色

9.回してくれた人の心の色は?

黄色とピンクがまざった感じ?????????・

10.次の7つの色に合う人(回す人?)

赤⇒ぁヵねc
青⇒えヴぁ
水⇒妃菜c
紫⇒くれあc
緑⇒ごき
黄⇒しっしー
桃⇒ぴんくc


難しい・・・



もっと色増やしたいと思ったw



あと、このブログ見た人全員に回します!



ネタがないときやってくださいなw



終了


めいぽは・・・

yuki4.jpg


yuki2.jpg


yuki1.jpg


なんだこいつはwwwwwwwwwwwwwwww


いきなり現れてあせった;;


で、モンカニしてたら。。

日本列島で


51になっちゃってさ・・・


卒業してしまったww


これからが大変だしw


まぁがんばります(★´・ω・)★`-ω-) ))


じゃのし


別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| SnowFairy |
