SnowFairy

メイポ桜鯖で活動してるよw


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ばとん

=10バトン=

■好きな食べ物10個
順不同
1:ポテト
2:ロースカツ
3:ハンバーグ
4:カレー
5:からあげ
6:クレープ
7:みかん
8:茶わむし
9:あめ
10:すぱげってぃ


■苦手食べ物10個
1:魚
2:ぴーまん
3:なし
4:なし
5:なし
6:なし
7:なし
8:なし
9:なし
10:なし

■好きなお店10ヶ所
1:本屋
2:ローソン   
3:ネットカフェ
4:げーせん
5:セブンイレブン
6:どっか
7:どっか
8:どっか
9:どっか
10:どっか


■好きな芸能人
1:コブクロ
2:大塚 愛
3:BoA
4:aiko
5:小池徹平
6:城島 茂
7:滝沢秀明
8:反町隆史
9:新垣結衣
10:長澤 まさみ

■萌えポイント
1:髪型
2:体系
3:声
4:服
5:顔
6:なし
7:なし
8:なし
9:なし
10:なし

■萎えポイント10個

パスしますw(ぁ

■好きな曲10曲
1:コブクロ(蕾)
2:大塚 愛(プラネタリウム)
3:大塚 愛(さくらんぼ)
4:めいぽの音楽
5:EXILE(ただ・・・逢いたくて)
6:修二と彰(青春アミーゴ)
7:?
8:?  
9:?
10:?

まぁこれぐらいしか覚えてない・・・

ほかにも好きな曲ありますので;;

■好きな飲み物10個
1:しーしーれもん
2:ふぁんたぐれーぷ
3:あくえり
4:おちゃ
5:こーら
6:やくると
7:カルピス
8:なし
9:なし
10:なし

■今ほしぃもの10個
1:お金
2:携帯(壊れちゃったから
3:自分の部屋にPC
4:テレビ自分の部屋に
5:服
6:めいぽのアバター
7:本
8:なし
9:なし
10:なし

■マィブーム10個
1:めいぽ
2:youtube
3:暇
4:チャット
5:ぐ
6:ら
7:い
8:で
9:す
10:な

■10人にまわす

このブログ見た人お願いします((´∀`*))ヶラヶラ


じゃこの辺で・・

明日もバトンやりますw
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

うひゃややや

こんちゃw


リアでいろいろあって忙しかったので更新遅れましたw


今日は簡単にまとめます(ぁ







最近、めいぽでいろいろ出来事ありましたw


画像汚くてごめん;;


出来事①


43LVになりましたぁ~

43.jpg


((´∀`*))ヶラヶラ

この調子で3次へ




出来事②

あげにげ



アロェくんが放置してたので・・・

人気上げ逃げ~成功((

(★´・ω・)







出来事④

虎くんが4次しましたw

toraaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa.jpg



虎オメデト☆彡(^_^)∠※ PAN!

とらああああああああああああああああ


かっこいい!!!!


出来事④

友の結婚式

けこん


けこん1


けっこん2


けっこんん3





これぐらいですねw

じゃ寝ます(*゚∀゚)っ[.+:。★Good night★.+:。]


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

もんかに2

(★´・З・)ノ こんにちは


眠い・・・



今日も昨日に引き続きずっともんかに!!



本当にうまいwww


もんかに3



カリカリ


カリカリ


もんかに4




サクサクっと!!

37.jpg



((´∀`*))ヶラヶラ


((´∀`*))ヶラヶラ


3LVあげちゃったwwww


めいぽINしたらずっと狩りしてるのでチャット反応できない時ありますw


そのときはごめんなさい(★´・ω・)★`-ω-) )


じゃもう明日学校はやいので寝ますw


(*゚∀゚)っ[.+:。★Good night★.+:。]


(*゚∀゚)っ[.+:。★βyё βyё★.+:。]
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

もんかに!

こんちゃ!


更新遅れたので昨日のこと


昨日のめいぽはもんかに!!


まず、ギルドのアロェくんと一緒にやってきましたw


20080122160912.jpg



楽しかったですさらにうまい!

アロェくんステ5強すぎwww

このモンカニで34LVになりましたw




そして

一旦休憩というか雑談


20080122161047.jpg



20080122161114.jpg


((´∀`*))ヶラヶラ



その後・・・


今度は友達のしっしーともんかに!

20080122161322.jpg


2:2で2回やりましたw

最初はしっしーが敵で負けたけど

次はしっしーと同じチームで勝ちましたw

((´∀`*))ヶラヶラ

モンカニもうやりまくりますw


別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

いろいろ

こんちゃw


更新遅れてすみませんw





めいぽやっとメインが2次しました!!


2222222222222222222222222222JPG.jpg


うひゃゃゃw

sodoman.jpg


次3次します!!!

目標150だから・・・遠いなw

で、ワングプー買いにオルビスへ

亜t日立ち


って思ったら金がなかったので友達の虎くんに助けてもらいましたw

ありw感謝してます^^


虎くんがしんだ


虎くん塗り!(ぁ









で、早速狩り!!下忍
おらおら




下忍いいですねw経験けっこうもらえるしすぐ倒せる~

33LVになりましたw








その後、友達の黒虫芸術くんがギルド作るとかいうのでラグナルで協力しましたw

ぎるどけっせい


このギル名の意味聞いたら・・・・


別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ばと~ん

こんにちわ~


いや今日雪降ったので寒い・・・


学校終わって帰ったらふとんの中にずっといましたw


自分の季節ランキング



1位 春
2位 秋
3位 冬
4位 夏



こんな感じですw














で、くぅcからバトンが回ってきたのでやります!

勇者バトン

①主人公(自分)の名前は?

らぐですねはいw

②先代の英雅(回した人)の名前は?

くぅcというヵわいい仔です((´∀`*))ヶラヶラ

③自分のステータス
・属性     風
・Lv      26
・HP     約1300
・MP     約170
・攻撃力   やる時はやる 
・守備力   防御苦手 
・素早さ   身動き遅い 
・魔力    魔力ない 
・魔力抵抗 抵抗できないw
・回避    回避嫌い(ぁ 
・幸運    悪運
 

④戦闘スタイル

パワーストライク!!!

ズカどんどんw

⑤主人公のセリフ

戦闘開始

((´∀`*))ヶラヶラ

通常攻撃

どん!

負傷時

痛w

必殺技

死んだふり・・・・・・・・・・・・・

戦闘不能

らぐった

戦闘終了

(★´・ω・)★`-ω-) ))ウィ

⑥パーティーメンバー(次に回す人)の名前。

えヴぁ
ごき
ぁヵねc
連c
しっしー

ジンc
ぴんくc
アロエヨーグルト
ふらお
妃菜c
くれあc
鍵括弧s
りこc(莉子姫)

など

他にもブログ見た人やってくださいなw






⑦パーティーメンバー(以下略)の特徴は?

一言

えヴぁ(優しい!長い付き合いですw 少し変態かも・・・)
ごき(おもしろいくてよい方ですw えヴぁと同じく少し変態)
ぁヵねc(かわいいくて優しいビショップ様ですw)
連c(狩りすぴーどがはやい!!それにいい人です)
しっしー(おもしろくて楽しい人です)
虎(狩りスピードがはやすぎてすごい・・・)
ジンc(やさしくてよいDKさんですw)
ぴんくc(かっこいいDKさんです!最近ネタでしたっけ?)
アロエ(連cと虎くんと同じく狩りスピードがはやい・・・えろい)
ふらお(ふらえろすINしてください)
妃菜c(かわいくて優しい人です・・・えろい?)
くれあc(優しい&かわいい投げさんw)
鍵括弧s(優しい方ですINしてくださいなw)
りこc(かっこよくてかわいい仔ですw)

特徴って難しいですね・・・まちがってたらごめんなさい^^

これで終了

めいぽは


えヴぃるあい


エビルアイ狩り

最近LVがなかなかあがらないw

今26LVです

じゃ眠いので(*゚∀゚)っ[.+:。★Good night★.+:。]

別窓 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

どこかの巣!

こんにちは!


タイトル意味不でごめんなさい


いつのまにかブログ6000HIT((´∀`*))ヶラヶラ


毎回見に来てくださる方ありがとうございます~


あ




今日はありの巣っでずっと狩り!!


途中で友達が(メタルエヴァ様


100%書くれたので貼りまくりwww


taoruuuuuuuuuuuuuuu.jpg



この先このタオルで3次までいきます!!(ぁ











その後


F6.jpg


無限マイナス=黒虫芸術様が狩りを手伝いに~


☆⌒(*^-°)v Thanks!!


今日は友達のおかげで24LVになりましたw


これからも毎日2LVずつあげていきますw


このキャラの目標は150なので((´∀`*))ヶラヶラ


まだ先が長い・・・・・・・・・・・・・・・




↓ぽち


別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

受験

とうとう受験が終わりました!!!!!!!!!!!!!


結果は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





















































































































合格





うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお





今までのストレスが一気に吹っ飛んだwwwwwwwwww





待っているときとか緊張しすぎてやばかったし・・・





これでめいぽ復活だあああああああああああああああああああああ





((´∀`*))ヶラヶラ((´∀`*))ヶラヶラ


















そして、さっそくIN~


まずは、きのこ狩り

きのこwwwwwwwww





次にピグ

ぴぐ



友達と一緒に(黒虫芸術様のサブ



LVは22になりました~




今日は久々にめいぽをするのが楽しく感じたw




受験が終わってすっきりしたからかな。。。たぶんw




これからもがんばりますw


























めいぽ                    復活





最後に↓ぽちっと



現在419位だ~




別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

新キャラ育成~

今日は新キャラ作りました~


確か職投げとかいってたんですけど。。。


戦士にしました^^


理由は、盗賊多いから次にやりたいと思っていた戦士やってみようかなとw

















で、さっそくINしましたw


りんごくんんんんんんんんん


こんな名前なので友録お願いしますねw


ラグナルは消してくださいw


これからたぶんこのキャラ育成するので~


かぼちゃ


遊んでます((


そしたら、急に落ちたのでさば落ちかと思い、INしようとしたら・・・


問題wwww



なんだこれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


おいww


久々に狩りとかして楽しんでるのに・・・


ぅ ぉ ━━━━L(・ω・L)━(・|ω|・)━(」・ω・)」━━━━ ぃ!


さらにこの後

INできたんだけど・・・

















( ゚д゚)ポカーン








経験値減ってるぞおいwwwwwwwwww


でLV7から8になった時にまた急に落ちた・・・



今度こそ鯖落ちだろと思ったら


問題wwww



またこれ

なんなんだよおおおおおw


で少し時間たったらINできたのでしたらLV7になってるし金が減っている!


( ゚д゚)ポカーン


しかもこの問題はおれだけじゃなくて桜鯖全員だった・・


皆の被害も大きい・・・


他鯖は大丈夫らしいw


ちゃっと


ちゃっと2





拡声器がすごかった







さて、気を取り直して~~~~~~~~~


狩り狩り

木狩


すぐLVあがるので楽しかったけど、さっきの問題困るw


そして、戦士に転職!

10.jpg


らぐきりつけるw


今日は10LVにして落ちましたw


明日は20ぐらい目標で^^(サクチケ買ったらね






↑ポチッとお願いします

順位は401~450位の間にいますw

ずいぶんあがった!!!

((´∀`*))ヶラヶラ

別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

落ち着いてきた・・

ふぅー



やっとテストが終わったぁああw



そして、明日から3連休じゃん((´∀`*))ヶラヶラ



やっと休憩できる!!!!!!!!!!!!!!!























あと、少しだけメイポINする予定なので^^



会ったら気軽に声かけてねw



(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪







たぶんサブかも(ぁ





でまた昔のSS

放置


っぃぃ



掲示板
なんだこれwwwwwwww


駐車場
注射


鬼さん
鬼


緑頭巾
midori.jpg


おばさん
祖今日


これはバトル?
魔法ばとるゆう


ホンテのしっぽだけwww
しっぽぉぉぉ


分解されてる・・・ホンテ
ほんてええええええええええおえええ


情報によると、ホンテはチートで分解されたらしいです。。

ちゃんとした姿を見たかったのにさw

最後にランキングお願いします!!




509位ですあがってきましたww



別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

少しIN

今日は久々に少しINしましたw



サブで狩りして1LVあげただけ・・・



で、リアは昨日受験があったというのに。。









































明日実力テストとかwwwwwwwwwwwwwww




ちょ待て・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




ジタバタo(+_+。)(。+_+)oジタバタ


ジタバタo(+_+。)(。+_+)oジタバタ


ジタバタo(+_+。)(。+_+)oジタバタ


ジタバタo(+_+。)(。+_+)oジタバタ


ジタバタo(+_+。)(。+_+)oジタバタ












(´ρ`)ぽか~ん








もう書くことないんで終了


昨日に引き続きランキング1クリックお願いします~




535位ぐらいですw

別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ふふw

とうとう今日受験終わりました^^










朝9時から2時ぐらいまでやってたww








かなり緊張しましたよお









回り知らない人ばかり・・・








あとは








































結果待ち







これで合格ならめいぽ復活なんですけどねww


落ちたらどうしよう・・・なんか怖いw


(★´・ω・)★`-ω-) ))


で、今日からランキングはじめたので↓クリックお願いしますねw

はじめたばかりなので591位ですww



別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

あせってきた。。。

久々の更新です~





















































ていっても書くこと少ないんだけどね・・





明日はもう学校だしあさっては受験・・・





今日すごい緊張するので^^






受験当日になったらどうなるのか分からない。。(不安





まぁ受験終わればすっきりするからがんばりますw

















最後にめいぽの音楽聴けるサイト見つけたので↓



http://gyu-tan.net/tools/music/random.php




一応ブログのリンクにも貼ったので^^そこからでもいけますw



じゃこの辺で^^




次の更新は受験終わってからかなw







別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

新年!

新年がきましたね!



あけまして
    おめでとうございます




新年になるまでにめいぽINしたかったけど。。



仮引退中なのでねww



めいぽの代わりに紅白歌合戦見てましたw



いい歌ばかりだったけどその中でBOAとコブクロが自分はよかったですねw



紅白歌合戦を見ていたら



時間は戻すことができないということ



時の流れとは不思議なものだということ



この二つを改めて感じました




たまに人生をやり直したいと思うんだよね・・・(まだ10代なのに




過去よりも未来を見て!


今年もがんばります



コブクロ(日本レコード大賞)




BoA(メリクリ)

別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| SnowFairy |
