SnowFairy

メイポ桜鯖で活動してるよw


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

新きゃら

えと、受験終わったら新キャラ作ろうと思っているんですが。。。


名前が決まらなくて・・・


今考えているのはシオン、レイぐらいなんですけどw


もしいい名前があったらコメントお願いします~


職は投げです^^


で、昔のSS

これはなつかしすぎる・・・

ぃゃんばヵん時代
xyぁ


提灯
tyoutyin.jpg


リッチ
りっちさん


ビシャス
びさす


ビシャス2
bisasu2.jpg


殿様
aaa.jpg


飛んでる
toritori.jpg


ぃゃん萌え
いつのだ


ぃゃん萌え2
いつのだ2


ボディーガード
D.jpg



(*゚∀゚)っ[.+:。★Good night★.+:。]
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

めいぽ

勉強が忙しい中息抜きとギルド再結成されたぃゃん萌えに入るためw


久々にINしました^^


そしたら・・・

無題



ちょwwアバほとんど消えてましたw


スイカ帽子だけ・・・


で、もう書くことないのでw


昔のSS~


222.jpg


2222.jpg


姫


baru.jpg

huro.jpg



今日はこの辺で^^


別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

うへ・・・

久々の更新ですけど。。。

((´∀`*))ヶラヶラ



((´∀`*))ヶラヶラ



((´∀`*))ヶラヶラ



((´∀`*))ヶラヶラ



((´∀`*))ヶラヶラ



メイポINしてないから書くことありません・・・


まぁリアでは冬季講習とかその他があるだけですねw


毎日勉強ばかりでストレスがたまっていく・・・


別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

おぉ

いつのまにか5000HIT達成してたwwwwwwwwwww



このブログ見に来てくれる人感謝してます^^



これからもなるべく更新するようにしますのでよろしくw



で、学校では。。。。。。



卒論の次は卒業文集が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



やる気がしないんですけどおおおおお


で、「卒業まだなのにやるのはやくない?」とおれは思った



まぁ自分はいまの時期受験のほうが大事だと考えるw



受験終わったらたぶんメイポ毎日INするので待っててくださいw


じゃのし


別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

受験&卒業

久々にリアのことでも簡単にw


もう受験まで約一ヶ月に・・・


勉強は正直言うとあまり進んでいないんですよw


時々、ゲームやりたいとか音楽聴きたいなどの誘惑に負けてしまうことがあるんだよねw


どうにかしたいんだけど、なにか方法はないですかね・・・皆さんコメよろです^^


そして、これから一般入試の前に推薦入試があるのでそれに向けて面接の練習などがんばろうと思いますw




話が変わって学校では卒論!!!


一人10枚以上・・・受験で忙しいのに無理だろw


まぁがんばりますか(o^∇^o)

別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

久々・・・・・・

勉強している中久々にIN!

20071206233328.jpg


アバがああああああああああああああああ・・・・・・・・・・・・・



しかも、親にp入れるの禁止になったぽいのでたまにしかINしませんのでよろしく^^

受験終わったらINしますから^^
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| SnowFairy |
