SnowFairy

メイポ桜鯖で活動してるよw


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

羽!!

(キ`゚Д゚´)㌦ァ!!

こんにちわw

今日狩りしないでずっとふりまやヘネタクですごしたよw

20070814231711.jpg


友からすごいものをただでもらいましたw

相場100m↑らしい!!!!!!!!!!!

アヒャヒャヒャ

でPアイテムで羽みたいの増えたねw

あと光る剣みたいなやつw

20070814231641.jpg


かっこよすぎww

早速PSHOPでやってみることにww

20070814231900.jpg


画像みにくいけど許して;;

20070814231958.jpg


↑羽にディスペルしてみましたww

羽二重wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

20070814232047.jpg


あと今日ピーチパラソル手に入れましたw

自分。゚+.(・∀・●)oO<【。゚・+:.・才×〒"┝ ・.:+・゚。】

うれしかったです!

では"p(-ω-〃) イジイジ
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

(#゚Д゚) ゴルァ!!

最近さぼりまくり~~

o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ(ぁ

今日のメイポは?

(キ`゚Д゚´)㌦ァ!!

なんだこいつは・・・・・・・・・

20070814135638.jpg


ゾンビにまざってでてくんな!!(時間沸きらしい)

珍しいかしらんが一応SS撮った

まぁ普通にソロで撃破

弱かったかもw

↓のSSは昨日の駐車場


8121.jpg


花火

20070814140243.jpg


友達のハニー様ですw

もう149らしい・・・・

はやすぎwww

@1で150じゃn!!!!!

つええええええええええええええええええええええええ

で、もう書くことないんで

昔のSS

7052.jpg


↑吹いたww

arrr.jpg


なつかしいね~

ぃゃnばヵんだwww

66666666666666666666666.jpg


くぇちゃに手伝ってもらいましたw

3次まで;;

ではのし
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| SnowFairy |
