SnowFairy

メイポ桜鯖で活動してるよw


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

あいうえお

タイトル意味不でごめwwwwwwwwww

3次してからLV上げはのんびりやってますww

現在72LV40%ですw

なるべくはやく80にしてビサスいってみたいけど

なかなかあがらないですねw

まぁこれからもがんばります~

さぼっていた分のSS

20070729225018.jpg



20070729225057.jpg


昔のSS

20070729225144.jpg



20070722230616.jpg



20070722230556.jpg


20070724011210.jpg



別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ソロで~

(*゚┌・・゚)ノ~ *:。:*・゚゚・*コンチャ*:。:*・゚゚・*

コメ返信♪

ぁヵね様へ

とつぜんぃゃn萌え抜けてごめnなさい~

ちと少しソロ活動しますw

入れてくれるならまた戻りますが・・・・・・・・

ぴんくc

毎回コメ*:;,。・★Thanks人(T●_T*)Thanks☆・:.,;*

今日もカニングで会ったねw

今度ギルドつくろーなw






昨日狩りするとヵいっておいてあんましてないですww

デンデんだけwwwww

(◎m´+v+`)m ●ゴメンチャィ● m(´;д;`m○)

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

更新めんどいww

最近、毎日更新むりだwww

ごめんw

狩りはしてません~

明日します!!

今日のSS

20070724011210.jpg


昨日に引き続きまたか・・・・・・・・・

20070724011242.jpg


↑新キャラつくったよw

栄光のハエで~~~~~~~~~

20070724011350.jpg


デンデンにやられるとは・・・・・・・・・・

つえーーー

ホンテ<デンデン(ぁ

コメ返信★

ぁヵねc

4次・・・・・・・・・・・・・・・・・
@1年以上はかかるね~
まだまだ遠い話だw
 
大佐s

がんばってLV抜いちゃうかもw(ぁ
まぁお互いがんばろうぜー
おれ受験勉強あるからあんまINできないんだよw

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

。。。。。。。。。。。。。

うほうほw

久々に狩り少しお休み~

ヘネシスで会話やマヤ家でジンcが包みだして遊びました!!

20070722230616.jpg


20070722230556.jpg


明日塾あるんで寝ますw


別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

3次

とうとう3次しちゃいました~



















以外に試験むずかったwww

















皆さんお祝いの言葉ありがとぉ~~

















いつも友の皆さんには感謝してます!!























これヵらもがんばりますのでwよろしく~







































3次のSS撮るの忘れたorz

別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

んー

現在68LV52%ですw

明日がんばれば3次できるヵもwww

がんばるよおおおおおおおおw

20070721012921.jpg


↑親分吸わせていただきましたー

4k入ったよおおおおおw

短くまとめて終了

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

n

現在66LV70%です~

67LVになっちゃいましたw

平日忙しいんで一日1LVはちとムリですねww

まあ、今週の土日までに68LVにはしたいと思います~

そして、土日で3次へと~

nnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnn.jpg


皆さんもLV上げp( ^ 0 ^ )q がんばれ

あと、コメント*:;,。・★Thanks人(T●_T*)Thanks☆・:.,;*

別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

  

ブログのカウンター1000キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━ !!!!!!!!!!

そして、メイポ土曜2LVあげて、日曜1LV、月曜1LVで3連休終了

ついに、66LVになりましたww@4だw

平日は忙しいので、できれば今週の土日に3次できたらいいなと思います

ちょこっとSS

eeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee.jpg


66666666666666666666666.jpg


sinkaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa.jpg


眠いので((*´Д`)ノ.:。:*ォチマース.:☆。:ヾ(´Д`、)マタネ

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

お疲れ

今日がんばりましたよww

まず墓で狩りしてから~

提灯へ

20070715013224.jpg


サクサクと・・・・・・・・・・・・・・・(ぁ

20070715013229.jpg


64LVになりました~~

3次まで@6!!

明日もがんばります~

狩り終了後

またいろいろありましたねwww

拡声器でラグナロクとか叫ばれまくりましたwwww

まぁ自分も拡声器で叫びましたが。。。。。。。。

その後、電光掲示板で(ぁ

20070715013417.jpg


どうだっと思ったら・・


20070715013452.jpg


鉤cにやられたああww

あとマヤ家で遊んで終了

20070715013515.jpg



別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

更新さぼったねwww

更新さぼっちゃいました~~~

で、今日サクチケ買いましたよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!


3連休がんばろうと思います~

台風くるし外でられないしね~~

まぁがんばりますw

ノシ
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

やべww

明日テストなのに・・・・・・・・・・・・・・・















メイプルはまりすぎてwwwwwwwww
















勉強してない・・・・・・・・・・・・・・・・















受験に関わるテストなのにねwww














やばいwww














今日は早めに落ちて















勉強しましたwww

















明日がんばります~















すごい緊張してる・・・・・・・・・・・




別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

あの方が戻ってきたーーーー

ヾ(★´д`★【゚.:。+゚нёllо゚+。:.゚】★´д`★)ノ゙

昨日、くぇちゃcに久々に会いました~~

再会うれしかったです~

20070711000350.jpg


今日もヘネタクで会話だヶですねww

あさってテストなのでがんばります~

20070711000510.jpg


短いけどこの辺で~~

別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

勉強

すみません~

















もうテスト近いんでw





















メイポIN率↓になります~



























@3日(ぁ







































今日はヘネタクで会話しただヶ・・・・・・







































テスト終わったらサクチケ買って!!
















































3次行っちゃいたいと思います~





















がんばるb























ということでw






















ノシ






別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

テンションMAX

ちゃ~

まずテイルズ~

今日は夢いきました~~

楽しかったですb

20070708233441.jpg


途中からクノでてきたんで死にそうだっtけど・・・・

クノ=クノーヘン(150LVのモンスター)

次メイポ~

またヘネタクで包みキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━ !!!!!!!!!!

20070708233641.jpg


鬼らしい・・・・バルはでませんでした~

まぁその後友チャやばくなりましたねb

迷惑かけた人(◎m´+v+`)m ●ゴメンチャィ● m(´;д;`m○)

なんヵ僕の呼び名が伝説の剣とヵラグナロクとヵエロナルとヵ・・・・・・・

まぁ、一応言い返ししまくりましたが・・・・

荒らしになってた・・・????

20070708233623.jpg


今日はテンションあげすぎmした・・・・

これヵらは気をつけます


別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

p( ^ 0 ^ )q がんばった

まず、テイルズへIN~~~



マビノギアンインストしました(ぁ



つまらん・・・・・・・・・・・・・




もうちょっtでLVUP!!



ガンバリマス!!75LVになれば新しいスキル覚えられるとヵ。。。。



20070708022827.jpg





その後、メイポへIN~~~~~~~~~~



ぴんくcに駐車場につれていってもらいました~

20070708022303.jpg


サクチケなしだったけどwうまかった!!




あと夜にエヴァにも駐車場狩り手伝ってもらいました~





SS撮るの忘れた(◎m´+v+`)m ●ゴメンチャィ● m(´;д;`m○)





狩り終了10%ぐらいあげたのヵなww


あとはいつものとおりヘネタクでのんびりb

20070708022334.jpg



20070708022414.jpg


終了

別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

んふっ

昨日はメイポ30分ぐらいで終了

ヘネタクで会話しヵしてません

あと、ギルチャでゴキブリの話が盛り上がりましたね(ぇ

ということで終了

ん??メイポINしてない理由だと。。。。。

(マピノギとテイルズやってたらメイポINする時間なくなった)

(◎m´+v+`)m ●ゴメンチャィ● m(´;д;`m○)

((*´∀`))ヶラヶラ

今日はちゃんとINしますんで★⌒(@^-゜@)v ヨロシクデス



別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

おっとせい2

今日もまたまた、オットセイ軍団出現!!

出来事①オットセイ軍団

7052.jpg


7053.jpg


その後、包みキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━ !!!!!!!!!!

出来事②包み

7051.jpg


一撃で終わりました・・・・・・・・・・

そして、合コンへ

出来事③合コン

7054.jpg


合コン終了後、またヘネタクへ

出来事④ねヵま??

7055.jpg


MEのとなりにいる人エヴァです(ぁ

ネヵマだぁーーーーー

(◎m´+v+`)m ●ゴメンチャィ● m(´;д;`m○)

((*´∀`))ヶラヶラ

このへんでw(☆^ー^)ノ~~▲マタネー▲~~ヽ(^ー^☆)

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

おっとせい・・・・はやってんの??

ちゃぁぁー

今日もヘネタクで話して、その後狩場へいって終了

20070705011406.jpg


↑ワロタ・・・・・・・・・

お友達に協力してもらいましたあ~

7044444444444444444.jpg


ぃゃん萌えのギルメンぃっぱぃのってます!!

まぁINしてたの4人だけだったが・・・・・・・・・

20070705011501.jpg



皆へ一言

ギルメンの皆さん、今度ギルクエとヵ集会やりましょーぜw

友達の皆さん、またオットセイ軍団やりましょおぉぉお(ぁ

オットセイ楽しかったですb


別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ネタないぞw

シャカシャカ ""8(^∇^8)(8^∇^)8"" シャカシャカ

シャカシャカ ""8(^∇^8)(8^∇^)8"" シャカシャカ

シャカシャカ ""8(^∇^8)(8^∇^)8"" シャカシャカ

シャカシャカ ""8(^∇^8)(8^∇^)8"" シャカシャカ

○(^-^)oイエイ♪ o(^-^)○ イエイ♪(ぁ

別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

(/0 ̄) ふぁ~ねむい

*- -)σ ツンツン

↑のMISSったw無視ネ

少しリアのことでも。。。

明日学校プールあるらしいです・・・・

まぁ50mぐらいなら楽勝だけど、100mは泳げないかもwww

で、ブログのテンプレートなんですが元に戻しました(ぁ

やっぱこれお気に入りw

めいぽは、今日2時間もINしてないヵもww

ヘネタクでのんびりして終わり

702222222222222222.jpg


コメント返信

皆へ

毎回コメント*:;,。・★Thanks人(T●_T*)Thanks☆・:.,;*

リンクしてる人バトンまわして~(ぁ

あと、桜葉cいままで(〃´∀`)ノ≪*。o゚ォッヵレサマ゚o。*≫ヽ(´∪`〃)

リアでもp( ^ 0 ^ )q がんばれ

((*´∀`))ヶラヶラ

まぁもう書くことないんでw

この辺で終了


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

頑張ったぞぃ

昨日疲れすぎて更新するの忘れたんでww

今日、昨日の更新します(ぇ

まぁ土曜4倍イベあったのに寝ちゃったのが悔しいwww

なので、日曜も4倍イベあるんでがんばりました!!

3時~8時まで提灯で普通に狩りして

8時~9時も提灯で4倍狩りしました!!

だけど、LVあがったの1LVだけ・・・・・

どうゆうことだあああああああああああああああああああ

理由はサクチケなしだから(ぁ

まぁ実際4倍じゃなくて3.5倍しヵおれはもらえなかった。。

理由:サクチケない人は2倍でそれにおれはHSMAXが加わった(ぁ

701.jpg


その後、狩り終了して

ヘネタクいったら

20070701214337.jpg


なんじゃこれええええええええええええええええええええええええ

バルらしいです。。。。。

そして、すぐにおもちゃや宇宙人の包みキターー

ROMしてる人ほとんど死んでたwwドマ


20070701214357.jpg


んじゃこの辺で失礼しま~

別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

4倍が・・・・・・・・・・

いやーーーーー

最近まじでwバルと出会う確立高い!!

なぜ????

今日も出会った。。。そして死亡

nuoooooooooooooooooooooooooooooooo.jpg


↑のバルの顔吹いた!!

ワロタ

そして、7月から狩りp( ^ 0 ^ )q がんばる

8月前には3次いけるようにがんばります~

((*´∀`))ヶラヶラ

そして、今日さっそく4倍イベントあったのに寝ちゃいました・・・・・

まじでショック

自分のばかあああああああああああああああああああああああああああ

ショボ━━(`・ω・´)━( `・ω)━(  `・)━(    )━(・`  )━(ω・` )━(´・ω・`)━━ン…

っまぁ明日もあるのでがんばりますぅ~

別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| SnowFairy |
