SnowFairy

メイポ桜鯖で活動してるよw


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

((*´∀`))ヶラヶラ

((*´∀`))ヶラヶラ

今日は久々にテイルズへIN

20070630004020.jpg


テイルズのキャラ大好きです!!

久々に狩りして終了

20070630004027.jpg


めいぽでは???

なにしたか忘れた・・・・・・・・

おぼえてることだヶw

さっそく、彼女募集リベンジ

あえなく失敗・・・・・・・・・

ボシュウの仕方コメントよろぉおぉぉっぉ


20070630004454.jpg


↑の掲示板でもやったんだけどね・・・・・・・

その後、サブキャラで遊び、合コンへ行き、デンデンのもとへ行って

たぶん終了

そして、皆さんいつもコメント*:;,。・★Thanks人(T●_T*)Thanks☆・:.,;*

初めてきたひとも、気軽にコメントヵリンク★⌒(@^-゜@)v ヨロシクデス

そろそろネタなくなってきたので。。。。バトンまわしてね(ぁ

んじゃ{[゛(ノ;;|||`〓´|||)ノ ヽ(|||`□´|||;;ヽ)]} ...zzZZZ ~♪
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

寝てしまったorz

久々に朝早く起きた~

昨日更新しないで寝ちゃった・・・・・・・・・・

まぁたいしたことしてないんでwww

今日はちゃんと更新する予定

コメント★⌒(@^-゜@)v ヨロシクデス

では学校へ
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ショック

ヾ(★´д`★【゚.:。+゚нёllо゚+。:.゚】★´д`★)ノ゙

期末テスト一日目終わりました~

まじ疲れたorz

で、今日メイポでは、

PSHOPのメンテありましたw

メンテ中のとき、ヘネタクにいたらなんか急に間違えたゲームデータですとヵいわれておちましたwww

まじ困るwww

ヘネタクにいたひと全員おちてましたww

ワロタ(ぁ

20070627235431.jpg


で、なんかすごいものありましたw

びくった。。掲示板???

掲示板みたいの邪魔で重かったです(ぁ

その後、彼女募集しましたが。。。。失敗

んータイプな子いないねwwww

彼女のボシュウの仕方コメよろ~(ぁ

続いてバトン

●01.貴方は変態ですか?
>>はい

●02.ぶっちゃけ変態ですね?
>>変態ですが、なにヵ?

●03.レジが何個かあったら、とりあえず定員のカワイイ方、カッコイイ方どっちに並ぶ?
>>どっち??

●04.電車に座った時に隣に超イケメンorカワイイ子が座って欲しいと激しく思う?
>>カワイイ子(ぁ

●05.異性に大事なのは匂いだ。
>>匂いもあるけど。。。ほかにもあるw

●06.もう一度よく考えて下さい。貴方はやっぱり変態ですよね?
>>それがなにヵ?

●07.最近自分がやらかしてしまった変態エピソードを教えて下さい。
>>ありません

●08.過去に自分がやらかしてしまった変態エピソードを教えて下さい。
>>いろいろ秘密(ぇ

●10.変態やめられますか?
⇒どうかね~

●11.脳内で好きな人を妄想したことがありますか?
>>したことある~(ぁ

●12.身動きの出来ない相手を攻めるのはゾクゾクする?
>>・・・・・・・・・・・・・・・・なにこれ??

●13.モロよりチラが好き?
>>チラが好き

●14.貴方の変態度を表すなら1~5のどこ?
>>3ぐらいかなw

●15.貴方はS、Mどっち?
>>M

●16.縛るのと縛られるのどっちが好き?
>>どちらでもよいw

●17.濡れた瞳と乱れた服を見て最初に思うことは?
>>萌え(ぁ

●18.貴方の名前とラブキャラナンバー1をどうぞ。
>>だれヵさん

●19.そのキャラに一言どうぞ
>>滅殺(- -)豪昇龍!(-、-)丿★★)゜□゜)★★ ドカッ!

●20.彼(彼女)とひとつのベッドに入りました。
>>ハァハァ

●21.えぇ!!?そんなモノ使うんですかっ!?
>>変なもの??

●22.意外と彼(彼女)も変態でしたどうする?
>>どうでもよい(ぁ

●23.子供が出来ました。
>>それがどした?

●24.貴方はどのくらいの変態ですか?具体的に教えて下さい。
>>100%中60%デス

●25.自分を変態じゃないと言い張る人をどう思いますか?
>>普通

●26.貴方が変態に至ったキッカケは?
>>勝手になった

●27.貴方は二次元限定の変態?それとも三次元だけ?
>>???

●28.好きな人が貴方より変態でしたどうする?
>>どうも思わない

●29.エロイと思うセリフ5つを上げて下さい。
>>ハァハァだヶw

●30.以下の単語に「アリ」なら『○』
「ナシ」なら『×』を付けて下さい。

「放置」→  ○よくしますw
「外」→  ○好き
「同性」→ ???
「複数」→ ×
「拘束」→ ×ヒド
「オムツ」→ ?意味不
「撮影」→ ○SSのこと??
「剃毛」→ ?
「解手」→ ? 
「着衣」→ ?

このバトン変態!!


ではヾ(´Д`、)マタネ
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

昨日noお話

今日あんまINしてないので、昨日出来事について~

昨日もたいしたことしてないが・・・・・・・・・

出来事①ヘネタクで会話

20070626232131.jpg


20070626232117.jpg


出来事②なにこれ???

20070626232204.jpg


まじでなにこれ・・・・・・・・・・

一人LV108で初心者人気度615の人がいた・・・・・・・

すごすぎwww

(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!


出来事③バルくん

ヘネタクでバル出現!!

(◎m´+v+`)m ●ゴメンチャィ● m(´;д;`m○)

SS撮れませんでしたw

最近、包み出会い運いいヵも(ぁ

明日テストなので今日はこの辺で

別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

いろいろあった・・・

昨日の更新するの忘れたんで今日します!

まず最初にアバちょこっと変えました。

20070625200834.jpg


で、ヘネ狩場で遊んでたらバル登場

20070625201331.jpg


まじで、びびった!目の前・・・・・・・・

その後、イベント始まったので行ってみました(≧∇≦)

20070625201046.jpg


まじ、人の数ヤバイ。。。。重すぎだって

敵は最初はザコかったけど、

後の方ヵらレッドドラとグリフォン登場・・・・・

20070625201023.jpg


早速死亡!!orz

何対いるんだよ!!重すぎるんだよ!!

で、お待ちかねのホンテ登場

20070625201348.jpg


なんだよこいつううううううううううううううううううううう

体とヵ分かれてるぞおおお

バグですヵ・??ヤバイ

ホンテSS初めて撮ったが・・・・・これはヒドイorz

20070625201714.jpg


↑しっぽだけ・・・・・・・

グロイんだよww

その後、ホンテ消えました!

情報によると、チートで消したようです・・・・ヤバ

20070625201404.jpg


どうなったんですヵね・・・・・・倒したの?消えたの??

まぁイベント終了後、クロcが合コン開いて

20070625201340.jpg


彼女ボシュウしたが・・・・・

タイプな人いなかったorz

で、落ちました!

昨日はいろいろあったので暇だったことは少なかったです(≧∇≦)

(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ネタねぇーよ

こんちはww

部活引退しましたぁ~

やっと楽になれるあとは勉強だヶ^^

がんばるしヵないな!!

で、メイポでは、最近久々に狩りがんばってます

サクチケなしですが・・・・・・・・・

夏休み中には3次しようと考え中!!

で、ネタなくなったんで次バトン

■みたらやるバトン漫画編
■□最後に、自分でタイトルを一つ追加します。
■□さーレッツGO!!■□

■NARUTO
>>大好き!!コミック全部買いました!!

■D.Gray-man
>>大好き!!ジャンプでよく読む

■テニスの王子様
>>普通

■BLEACH
>>大好きデス

■ONE PIECE
>>嫌い

■ガンダム
>>つまらん

■ファイナルファンタジー
>>まぁまぁ

■EVANGELION
>>みたことねぇー

■ドラゴンクエスト
>>大好き!

■BLACK CAT
>>大好き!主人公好きです~

■学園ヘブン
>>聞いたことならある・・・

■ドラゴンボール
>>見たこと無い

■北斗の拳
>>見たこと無い

■セイント星矢
>>見たこと無い

■ボボボーボ・ボーボボ
>>しらね

■HUNTER×HUNTER
>>聞いたことならある

■銀魂
>>見てない

■DEATH NOTE
>>興味無

■魔人探偵脳噛ネウロ
>>シラネ

■ウテナ
>>しらね

■アラレちゃん
>>しらねー

■パタリロ
>>何それ ??

■地獄少女
>>聞いたことなら..

■エウレカセブン
>>知らない

■ゼノサーガ
>>知らん

■サイバーフォミュラー
>>知ら・・・

■ストリートファイター
>>ゲームならもってる

■かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~
>>知らない

■こいつら100%伝説
>>・・・・・・・・・・・

■スラムダンク
>>ちょっと興味ある

■名探偵コナン
>>見てない

■ビックリマン・愛の戦士ヘッドロココ
>>シラネー

■ツインシグナル
>>なんだよこれ^-^???

■GANTZ
>>・・・

■ギャラリーフェイク
>>知らない..

■ローゼンメイデン
>>聞いたことならある

■MONSTER
>>知らない

■幻想水滸伝
>>しりません

■おおきく振りかぶって
>>聞いたことならある~

■RAVE
>>大好き!ハルかっけぇしw

■メダロット
>>昔みてたヵも。。。。

■マリア様がみてる
>>なにこれ???

■今日からマ王
>>無

■稲中卓球部
>>無

■ハレグゥ
>>昔みた!

■鋼の錬金術師
>>見てない

■ハチミツとクローバー
>>聞いた事ならある

■アイシールド21
>>普通ヵな

■封神演義
>>何それ?

■KING OF BANDIT JING(王ドロボウも)
>>知らない

■新暗行御史
>>・・・・・・・・・

■Under The Rose
>>????

■すごいよ!!マサルさん
>>意味不

■ケシカス君
>>なんだよこれええええ

■ジョジョの奇妙な冒険
>>???

■ZONE-00
>>聞いたことなら

■SOUL EATER
>>見てない

■ケロロ軍曹
>>見てない

■ムヒョとロージーの魔法律相談事務所
>>聞いたことならあr

■ツバサクロニクル
>>大好き!

■幽☆遊☆白書
>>なにこれ??

■メルヘヴン
>>メルヘヴン最高!めっちゃはまったw

回す人は、誰でもいいや!

ネタなくなったらどうぞw

最近言葉使い乱暴になってきた・・・・・・
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ぁぁー

ヾ(★´д`★【゚.:。+゚нёllо゚+。:.゚】★´д`★)ノ゙

ワッチをなくしたラグです(泣

ワッチないと生きていけない・・・・・・・・・

↑は無視で(ぁ

まず、最初にヘネタクで会話してたら、

20070622001217.jpg


とつぜん戦争になった(ぁ

20070622001231.jpg


そして、エヴァcのラブラブシーンげっと!!

20070622001249.jpg


いつもラブラブです!あの二人

その後、エヴァcがおちてから

桜葉cのサブの蒼cといっしょに提灯で狩りしましたぁ~

20070622001808.jpg


20%から今日は30%まであげました(疲れた

やはり、サクチケないとキツイ!!

今度ワッチもなくなってしまったんで、p入れたいと思います~

コメント返信

ピンクc
今度会ったら、会話しようねぇーーーーー
なんの話する?(ぁ

エヴァc
コメントにあったやつしらん・・・・・・・・・・
まぁ一応調べてみるよ!!

あと、新しくぃゃん萌えのHPができるらしいです

めちゃ楽しみ!!ぁヵねc頼むぜ!

今度p入れたらSS撮ってね~

あと、訪問してくれた人リンクはご自由にどうぞ~

んじゃこの辺でぇ~バィバィ
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

メイポとバトン

まず、今日は、ネタなくなってきたんで~

妃菜cヵらまわってきたバトンやります~

かなり好き-◎ 好き-○ 普通-△ 嫌い-× わかんないの-?

※最後に1つ追加してください

SMAP-○

WAT-○

レミオロメン-○

GLAY-△

倖田來未-○

浜崎あゆみ-△

安室奈美恵-△

スピッツ-?

RADWIMPS-?

Mr.Children-◎

EXILE-◎大好き

ポルノグラフティ-◎ 好きデス!!

CHEMISTRY-△

YUI-◎

BONNIE PINK-?

JUDY AND MARY-?

YUKI-◎

Every Little Thing-?

AI-?

絢香-○

L'Arc~en~Ciel-?

ORANGERANGE-△

中島美嘉-△

大塚愛-◎

平井堅-○

宇多田ヒカル-○

BOA-◎

BEAT CRUSADERS-?

Gackt-△

UVERworld-?

スキマスイッチ-×

BUMP OF CHICKEN-△

ゆず-○

19-?

コブクロ-◎

Janne Da Arc-?

HY-×

DEEN-?

ASIAN2-?

森山直太郎-○まぁまぁ

HOMEMAD家族-?

RYO THE SKYWALKEY-?

湘南乃風-?

SOUL’dOUT-?

175R-○

Heatsdales-?

KICTHECANCREW-?

サザンオールスターズ-○

AAA-?

RIPSLYME-?

FLOW-?

mihimaru GT-?

DJ OZUMA-△

KAT-YUN-○

ELLEGARDEN-△

SOFFeT-?

aiko-○

Marilyn Manson-?

陰陽座-?

SEX MACHINGUNS-?

松崎しげる-?

Korn-?

ナイトメア-?

天野月子-?

dir en gray-?

アリス九號-?

藍坊主-?

Aqa Times-?

伊藤由奈-○

kinki kids-△

V6-△

嵐-○

関ジャニ∞-△

ASIAN KUNG-FU GENERATION-?

ストレイテナー-?

和田アキコ-△・・・・・・・・・

THE BULE HEARTS-?

↓THE HIGH LOWS↑-?

モーニング娘-×

ケツメイシ-○

FUNKY MONKY BABYS-?

アンジェラアキ-?

ロードオブメジャ-?

くるり-?

B'z-◎

Def Tech-?

SHAKALABBITS-?

最後に一つ追加するのない!!!

回す人は、ブログにリンクしている人ヨロ

続いて、今日のメイポは、

提灯で横がいたので、横殺ししましたぁ~

20070620220305.jpg


楽しかったです(ぁ

その後、フリマでお遊び道具を買い・・・・・(ぇ

ヘネタクで会話してヵら

20070620220500.jpg



暇だったんで狩場にいきました。

そしたら、ジェネシス久々に見れた!!

20070620220332.jpg


ジェネシス=ビショップのスキル

で、受験終わったら4次できるようにガンバリタイと改めて思いました。

でもやっぱまずは3次しないと。。。。。

これからもがんばるb
20070620223007.jpg

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

サボリ

最近更新しなくてごめんなさい~

少しメイポあきてきた・・・・・・・・・・

で、暇つぶしにやっているゲーム二つ紹介!!

トリックスター+

画像はクリックすれば大きくなるよー

名前:レンc

キャラ:ラクーン

まだ始めたばかりだけど楽しいです~

20070618220610.jpg


ビーチで狩りしまくり~~

20070618220622.jpg


20070618220632.jpg


トリックスター+には、夜があるのかな・・・・

20070618220650.jpg


自分が使っているキャラ↓

20070618220933.jpg


MU(奇跡の大地)

このゲームは、前有料だったらしいけど、無料になったそうです!

なので、さっそくやってみましたー

名前:ラクーン
職業:ナイト

1日で20LVあげた(疲れたぁ

↓でカッコイイ人みつけたー

魔法かな??翼があるーーー

20070618231325.jpg


爆発だああ

20070618231352.jpg



町の中の様子???

20070618231345.jpg


↓露店多すぎ

20070618231412.jpg


で、LV25までがんばってあげて、ペット買いました。

そしたら乗れちゃいました!!(ぁ

20070618231428.jpg


乗りながら狩り

20070618231437.jpg


最後に新しい武器手に入れておちました~

名前:ルーンブレイドだったヵな・・・・・・

青くてヵっこよかったです~

20070618231451.jpg


明日は、メイポINできたらします~

今日はこの辺でばぃばぃ
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

バトン&DJMAX

ぇーと今日は、まず最初に、

最近はまっているゲーム一つ紹介したいと思います~

DJMAXデス!(オンライン音楽ゲーム)

で、好きな音楽を見せたいと思います 


Space of Soul
動画ダウンロード»»  PC - Mobile - Audio
Powered by TubeFire.com



風にお願い
動画ダウンロード»»  PC - Mobile - Audio
Powered by TubeFire.com



Never Say
動画ダウンロード»»  PC - Mobile - Audio
Powered by TubeFire.com



Memory of Beach
動画ダウンロード»»  PC - Mobile - Audio
Powered by TubeFire.com



Ray of illuminati
動画ダウンロード»»  PC - Mobile - Audio
Powered by TubeFire.com


などです。
あんなにうまくまだ自分はたたけないです
↑はスゴスギ!




DJMAXやりたい人は、↓を入力

http://www.netmarble.jp/promotion/cp/netmarble_djmax/index.htm


そして、妃菜cからバトンまわってきたんでやりたいと思います~

■「ルール」■
☆経験のあるやつには〇を付けて何か一言下さい。
☆最後に自分のドジ体験を質問として加えて下さい。
☆3人のおちゃめさんに渡して下さい。

◆間違えてボディーソープで頭を洗ったことがある

「○」

みすって洗っちゃいました

◆友達だと思って手を振っていたら実は全くの他人だったことがある

「○」

まじであせった!!
◆トイレの便座を下ろさずに座ったことがある

「×」

ありえません

◆運動会、マラソン大会で転んだ

「○」

リレーのとき転びました

◆電車で寝過ごし、戻りの電車でも寝過ごしたことがある

「○」

終点までいってしまったorz

◆宿題をちゃんとやったのに、家に忘れてしまい、悔しい思いをしたことがある

「○」

これ塾でよくある最悪だし~~~

◆駐車場で自分の車が見付からずにウロウロしたことがある

「×」

それはないね

◆自転車のペダルを踏み外して思いっきりすねを打ったことがある

「○」

ある、血出てきたし

◆何にもないところで突然転んで恥をかいたことがある

「×」

ないです、だけど、階段で転んで恥をかいたことならあります

◆答案用紙に名前を書き忘れたことがある

「×」

ないです、忘れたら0点になっちゃうよ・・・・・・・

◆ソフトクリームをまだ半分も食べていないのに、落としてしまった

「×」

悔しかった、もう金なかったしorz

◆パンツを裏表で履いて仕事した

「×」

無い

◆友達と遊びに行く時、財布を忘れた事がある

「○」

急ぎすぎて、財布忘れた

◆お料理をしていて、ドジったことありますか?

「×」

料理あんましたことない(ぁ

◆電車で寝ていて恥ずかしいコトをしてしまった事ありますか?

「×」

特に無い!

◆わざわざおめかしして、お店に行ってみたら今日は定休日だった

「×」

無い

◆お店のレジに行って、会計を済ませようとしたら全くお金が無かった

「△」

お金が足りなかったときあったけど、親が払ってくれた(ぁ

◆通勤用の靴と、プライベート用の履物と履き間違えて勤務先へ行った事がある

「×」

ナイ!!!!

◆携帯電話にかかってきた時、通話を押すつもりが切りを押した事がある

「○」

買ったばヵりのときはみすって切った・・・・・

◆電車待ちの時に、物を線路に落とした事がある

「×」

ナイナイ

◆道を聞かれて全く違う方向を教えたことがある

「×」

聞かれたことないし(ぁ

◆お葬式で失敗したことがある

「×」

無い

◆高速道路・駐車場のチケットが運転席から届かず、降りて取ったことがある

「×」

無い無い

◆ホテル・旅館で間違えて違う部屋に入った事がある

「○」

あるある。間違っておばさんたちの部屋に入ったし(ぇ

◆江ノ電に忘れ物をしたことがある

「×」

無いよ

◆階段から落ちたことがある

「○」

家の階段で足滑らせて落ちた

◆待ち合わせ日時を間違ったことがある

「○」

ある、あの時はまじで落ち込んだ・・・・・

◆洗顔フォームで歯磨きをしたことがありますか?

「×」

無い!!!!!!!!!

◆温泉で男湯と女湯を間違えたことある??

「×」

ないしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

◆扉を閉めるときに、自分の手に気づかず閉めてはさんだことある?

「○」

ある。 死にそうだった(ぇ

◆アパートの鍵とクルマの鍵を同時に落としたことがある?

「×」

持ってないーーーーー

◆TVのタイマー録画を間違えて、違う番組が入っていたことがある?

「×」

したことない

◆犬におもっきりかまれたことある?

「○」

あるよ、やばかったし血大量に出た(ぁ


ふぅ~疲れた

これで終わりです~

おつかれさま~

ぇーとじゃ回す人は、

桜葉cにジンcぐらいヵな~

ブログしている人少ないからね~~~

じゃこの辺でノシ
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

疲れたぁああ

今日部活と塾が忙しくてまじで疲れました!

疲労度★★★★★★★★

★ひとつ10%

まぁ今日も友達と会話でメイポ終わりました

20070613001720.jpg


短いけどここまで(◎m´+v+`)m ●ゴメンチャィ● m(´;д;`m○)

ヾ(´Д`、)マタネ
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

↓の続き

スウ~(-。-)ハァ~(-0-)深呼吸

起きました!!長い睡眠から~

メイポINしましたぞい!

最初はタイランドでウロウロしていたら

ジャングルの奥になんヵいました(ぁ

20070611220105.jpg


ダメージ痛かったorz

その後、新大陸へいきましたぁ~

つるさんカッコヨカッタ!!(ぇ

20070611222948.jpg


で、道場で特訓&クエストがんばりました(o*・∀・)

20070611223555.jpg


そして、無事にクエストクリアでき、よかったです。

初めて新大陸いったけど、とても気に入りました

20070611232827.jpg



行く時があったらまたいきたいと思います。

んじゃこの辺で((*´Д`)ノ.:。:*ォチマース.:☆。:ヾ(´Д`、)マタネ

別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

きしばとんーーー

ぇーと今日は、桜葉cからバトンまわってきたんで~

やりますかね~

騎士道バトン(男性限定)


※このバトンはどれだけあなたが女性に対し思いやりがもてるかを問うバトンです。
あなたの騎士道を発揮して回答してください。
(なるべく、「はぃ」「いいえ」で答えないように)



☆女性はこのバトンを見て自分の意見を述べて上げてください。

Q1、レディーファーストは当然だ!

当然でしょ!

Q2、女性に手をあげることは絶対しない!

言葉だヶならするが、手をあげたりはしない!

Q3、女性の嘘は許せる?

内容で判断します~

Q4、女性には優しく接することができる?

誰であっても女性には優しくする~(´∀`)

Q5、女性の過去はたとえどんなに悪かったとしても気にしない?

女性の過去はいろいろあるからね(-0-)
悪すぎるのは気にする!!!

Q6、浮気されても女性を許す?

ンーーーーーーーーー
一度なら許すかもしれないけど、2度目は許しません!

Q7、女性であれば年齢関係なく優しくできる?

微妙、たぶん優しくできるよb

Q8、女性へのプレゼントは気持ちを込めてあげることができる?

好きな人だったら気持ち込めてあげます~

Q9、世の中の女性へ一言。

スウ~(-。-)ハァ~(-0-)深呼吸して落ち着こうぜ!(ぇ

Q10、この男の騎士道を知りたい5人へ回そう。

ジンcに燕cにエヴァcにからくcにクロcです

スウ~(-。-)ハァ~(-0-)深呼吸

疲れたorz

寝てきます~

また戻ってくるよたぶん・・・・・・・・
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

買ってきてしまった

やっぱNETCASHじゃなくて

ナルトとブリーチの新刊買ってきました~

読んでみて、最高だった!この後の続きが早く見たい!!!

そして、夜遅くですが、メイポINしましたぁ~

20分ぐらいだけ(ぁ

INしたといっても友達と会話だヶで終わりました。

20070610233742.jpg



明日早いんでもう寝たいと思います

(〃´∀`)ノ≪*。o゚ォッヵレサマ゚o。*≫ヽ(´∪`〃)バィバィ!
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

いろいろ

こんにちは~

今日は、ナルト38巻とブリーチ28巻買いに行く予定です!

早く読みたい!!!!!!!

でも、NETCASHも買いたいしな~

かなり迷う(-∀-○)

どうしたらよいかね~~~~

皆コメントよろね~(ぁ

で、メイポでは、

暇なので友達と会話

20070610104337.jpg


その後、いろんなとこをウロつきましたぁ~

てか、おれいつもメイポで暇してるし、

なんか楽しいことやらないかな~

まぁ今日は、やることなかったし暇な一日でした!

たぶん、メイポよりリアのほうが楽しかったヵも(ぁ

コメント返信

桜葉c
ブログ毎日見に行くからね~
あと、コメントヨロシク~

妃菜c
メイポで会ったらお話しましょ!
友ロクあいてたらヨロシク

エヴァc
100LVオメデトウゴザイマス!次は4次だぞ~
もっさんとはうまくいってるか?

ぁヵねc
ギル員誘う時、拡声器で手伝うからね~
今度、暇な時間あったらお話しよう~

それじゃこの辺で失礼します









別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

英検・メイポ

英検今日やってきました~

英検3級デス!!!

たぶん合格しないとおもうけど(ぁ

で、少し昨日の話しをしたいと思います!

早速ぁヵねcにぃゃんばヵんのLVUPのぃゃん萌えに入れてもらいました!!

これからもまた、(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆

20070609102736.jpg




そして、デンデン狩りひとりでやってから、

拡声器で叫んで遊び!その後寝ました(寝タフリ{[(-ω・)]}zzzzZZZZ

あ、あと昨日は桜cの誕生日らしいです(ぃゃン萌えのギルメン

誕生日才×〒"┝_〆((=´エ`=))カキカキ

で、今日は、フリマでなつかしい友達と出会い!

お話ししてから、狩りにいって終わりです。

短いけど今日はここまで(ぁ


別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

テスト終わっぁああああた!

やっと中間テスト終わりました~

少しですが、メイポまた復帰してすぐ仮引退に戻ります(ぁ

理由は、期末テストがあるから!!!

ゴメンチャイ...¢(-∀-○)

baruuuuuuuuuuuuu.jpg



コメント返信

ぁヵねc
ギルドぃゃん萌え創立才×〒"┝_〆((=´エ`=))カキカキ
今度入れてね~

エヴァc
またすこし復活するんで会ったら気軽に声かけてね~
あと、もっさんとは元気ヵ?(ぁ

びいるs
びいるまた、いっしょに狩りしよーぜ!

からくc
また復活するんでロクよろしく!!

じゃノシ
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| SnowFairy |
