SnowFairy

メイポ桜鯖で活動してるよw


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

サボった~

ゴメンナサイ!修学旅行いってから一週間ブログ更新忙しくてできませんでした。(ゴメンチャイ...

まぁ最近家の事情がいろいろあるのでメイポまた仮引退に戻りま~(ぁ

まじでゴメンチャイ...¢(-∀-○)

コメント返信

からくc
MEのブログですよ~
仮引退しちゃうんでロク消してもいいよ

ぁヵねc
毎日来てくれてるのにゴメンネ!
ぁヵねcが仮引退から戻ってるとき、たまにINできたらします(-∀-○)

エヴァc
エヴァcゴメンチャイ!!
たまにINするかもしれないんで会ったら気軽に声かけてよ~
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

INできない~

ちと、修学旅行日曜からあるのでメイポINしません&ブログ更新X

ゴメンチャイ...¢(-∀-○)

楽しくいってきます~~~

ではノシ
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ゴメンチャイ...¢(-∀-○)

昨日は更新してなくてすみませんでした~

今日も修学旅行の準備でぜんぜんINしてないです(ゴメンチャイ...¢(-∀-○)


昨日取ったSSのせたいとおもいます~

a.jpg



↑は昔のアバ


20070510152214.jpg


↑今、ちょっこっとアバ変えました、kms?カッコイイどっち?

kmsはキモスなのでヨロ

また、昨日は、親友のかーくんと天下の忍sと話しました(天下の忍はエヴァc

お話しだけだったけど楽しかったです~


短いけど今日はここで(ぁ
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

INしてません

今日は部活と塾が忙しくてINできませんでした~

ゴメンチャイ...¢(-∀-○)

ikemenhuxoxoxo.jpg



↑の画像は気にしない気にしない(ぁ

明日はちゃんと更新できたらしたいと思います!!

コメント返信

ぁヵねc

コメントアリガト!毎日来てくれてるから更新ガンバルヨ(。・`ω´・)

エヴァc

最近、エヴァcの画像のせられなくてゴメンヨ

今度INしたときにエヴァcがいたらSS撮るから~

あと、日曜に修学旅行があるんで更新できないのでヨロ
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

レイス狩り

今日は久々にレイス狩り!

経験値まずかったけどorz

reisu.jpg


途中から遊び狩りしてしまいました(ぁ

20070507230707.jpg



その後、少し狩りしていたら闇クリドロ!!(自分才×〒"┝_〆((=´エ`=))カキカキ

yamiikuri.jpg



闇クリドロしたんでうれしかったです!だけど、赤鞭はむりでしたorz

これぐらいで狩りは終わりです

あと、今日はクロミ強化売れました!INT7魔力78UG0

土シュリと100kで交換!

そして、土シュリサブでさっそく使いました~かっこよかったです(○´∀`)
今日はイイ一日でした~こんな日が毎日あればいいな~(ぁ

次に話し変わるけどサブを紹介したいと思います。

geeeeekou.jpg



画像はクリックすれば大きくなるよ~

名前:月光ちゃん

LV :22

職業:盗賊

ギルド:なし

桜サバ ときどきINするのであったら気軽に声かけてください~

今日はこのへんで終わりにしたいと思います(眠い

短くてゴメンヨ

(*゚∀゚)っ[.+:。★Good night★.+:。](*´ω`)っ【゚.+゚.+:。βуёβуё゚.+:。】
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

あんまINしてない

今日、塾のテストがあったのであんまINしてないです。

400↑とれたらいいな~

さて、今日は少し友達と話してから

MEのとなりにいるのが親友のクロc

20070506112632.jpg



エヴァcはナンパ同盟に入ったみたい!(彼女におこられるよ?
 
エヴァc写ってないけど↑の画像クリックすれば大きくなるんで!
 
そして、久々にちょっこっと狩りしましたぁ~~~~~敵はデンデン(ぁ

roaaaa.jpg



ゴメンチャイ...¢(-∀-○)5時~10時までテストあったんでまともな狩りできませんでしたぁ~~

明日はレイス狩りできたらしようと思います

目指すは、闇クリ原石と赤鞭

今日はここまで・・・・・・・(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。βуёβуё゚.+:。】
別窓 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

暇すぎな一日

2.jpg


今日はとてもおしゃべりが多かったです!

親友のエヴァcとびいるsとクロc!

クロc写ってなくてゴメンヨ

まぁ今日、とても暇な一日でしたぁあぁー(友達と話したダケ

明日は少し狩りを久々にしようと思います!!

簡単だけど、終わりにします~ではノシ

あ、あとこの日5月6日になってるけど、5月5日だから~
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

初カキコ

初めてブログ作りました!!
まずは自己紹介から・・・と
桜サバのラグナルLV61です
まぁ今日はブログ作っていたので、あまりINしてません。
これからヨロシク!!!!
あとリンクしたい人いたらカキコよろしく
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| SnowFairy |
