SnowFairy

メイポ桜鯖で活動してるよw


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

かなり久々・・・

かなり久々の更新です~w


皆さん覚えてますか・・・w


えっと椿いくとかいってたのにいきませんでした...


てかいけなかったのほうが正しいかなw


新鯖には移れないらしくてw


そして、PCぶっ壊れ・・


更新できませんでした;;


INもできません..


一応たまに古いPCあるからそれでINしようかと考え中^^


メイポは古いPCじゃ重くて動かん・・




あと、とも録とかは消してもらってかまいませんのでー


好きなようにお願いします!




あと、しっこくギルド復活ありがとー^^

その調子でがんばれ~




次の更新は古いPCでやってるネトゲのことについて書きますねー

ではノシ~

別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ぶろぐいてん | SnowFairy | 椿サーバーへ>>

この記事のコメント

おひさー!!!
生きててよかった(´Д⊂ヽウェェェン
2008-12-17 Wed 23:19 | URL | トック #-[ 内容変更]
おひさしぶり

ギリギリ覚えてたぜ~

らぐ動画作ったからみといてくれえぇえ・ω<ノ

再び更新がんばれぇいょぅえいぉういぇ^^
2008-12-18 Thu 02:03 | URL | GENEくん #-[ 内容変更]
らぐcヽ(^Д^*)/おひさ~♪
PC新しいのかっちゃぇ!お年玉奮発だ!
更新がんばってねw
2008-12-18 Thu 22:49 | URL | 邪悪 #-[ 内容変更]
仲いい人とかギル入れてね!
2008-12-19 Fri 17:35 | URL | 漆黒 #-[ 内容変更]
いやっほおおおおおおおひさです
めいぽきてるなら録送りたいですTT
2008-12-20 Sat 04:30 | URL | らび #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| SnowFairy |
