SnowFairy

メイポ桜鯖で活動してるよw


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

いべんと!!

ちわー

毎回更新遅れてる自分です...

最近めいぷるでイベントありましたね^^

おれはノーチラスにいたんだけど・・

くそおもいwwwwwwwww


いべ1


敵はデイビーです

ibe2.jpg

この敵はカイリンです^^

見えないけどね..

いべ33

おもすぎて英雄の人のキャラが見えないwwwwwww

スキルだけとかww


あと最近いったことといえば

姉御!!



赤Y



ビシャ



ギルクエ!!!!

姉御


姉御サクなしだったから17%だけもらえたww

ありだったらうまいな^-^



赤Y初めていってきましたw

MISSでて困ったけどうまいです

あかややや

赤yy2

LV93まであがった!

LVUP93.jpg


100まで@7

4次まで@27だーーーー

はやくパニックMAXしたいです



次にビシャス


びしゃああああああああす


ふぁんとむうううううううううううううs


最近は毎回撃破成功ですb

もう墓あまりないね(´・ω・`)


最後におれのギルドの初ギルクエだ!!!


girukuee.jpg


たくさn集まってくれてありですー

ぎるくえ1


なんかネクロ戦のときみすってドアはいってしまった;w;

強制的にネクロと戦うことに・・・

まぁ無事に攻撃もあたって撃破できました^-^

ネクロのSSは撮り忘れましたすいませn

まぁ初ギルクエ楽しかったですー

たくさんの人が参加してくれたのでねw

これからも参加していただくとうれしいです


じゃ今日はこの辺で


続きはコメ返信

邪悪さん

ぁは萌えUP!!

BBS書き込んんでおいたぞww


檸檬さん

いあいあw

ぃゃ萌えのメンバーは覚えてますよ!!

また会えるとうれしいです


しっしーさん

いるよ?


あろぇさん

あろぇwwwwwwww

更新がんばれw


ひなさん

こちらも訪問ありです

リンクしときましたよ!


えヴぁさん

一人じゃきついぞwww

以外に強いw


BlindPrinceさん

お初ですー

相互リンクしましょw


別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<100 | SnowFairy | |・▽・´)>>

この記事のコメント

ギルクエうらやましいぞ!

まぁ言ってもはじまらない

微妙にBlindPrinceさんとわ

友達だったりもするんだよなぁwww
2008-08-20 Wed 00:29 | URL | 邪悪 #-[ 内容変更]
レベル上げ頑張ってるんだねw
ギルクエいいのー
僕もギルクエしたいです
2008-08-21 Thu 22:50 | URL | ジンクス #-[ 内容変更]
じゃリンク追加しときま

ギルクエのSSに俺の友がいたのは内緒(ぁ
2008-08-24 Sun 03:27 | URL | 裂 #4nHpPTls[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| SnowFairy |
